忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知人の傘寿のパーティーで素晴らしい筆で描かれた絵を拝見させて頂きました。迫力ありました。いろんなアートがあるんですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
迫力があるアート作品。
こんばんは、由衣です。今日は夜勤なので、この時間にお邪魔します。大きな筆を使ったアート作品を描くことは、迫力があり魅力的なものが感じて、感動しますね。素晴らしい作品が出来たときは、私達の心を魅了して、癒してくれます。たくさんのアートは、私達を感動を与えてくれますね。また、書き込みに来ます。
【2010/04/03(Sat)20:34:45】 由衣| | [編集]
Great!(☆o☆)

書道アートなど、TVで見ても迫力があって凄いなぁ~と思います。

①度実際に見てみたいです
【2010/04/04(Sun)00:06:39】 タロ子| | [編集]
墨一色の美
墨 一色で書かれるアート作品

目の前で出来上がって行く作品

ダイナミックな筆さばきで 一気に書き上げられる素晴らしさ

画像を拝見しながら 素敵なご友人を持たれている野村さんを少し羨ましく思い 私もその場で一緒に感動を味わいたいと言う気持ちになりました。

傘寿と言えば…80歳

女性の方ですので年齢を言うのは失礼かも知れませんが 美しいお召し物に身を包まれ 作品を創りあげられるそのお姿は とても傘寿の方だとは思えないほどです。

描かれた作品を是非とも拝見したいと思いました。
【2010/04/04(Sun)02:56:16】 つつじ| | [編集]
毛筆アート★~
毛筆アート、迫力ありますね!
大きな筆なので、かなり体力がいるんでしょうね!!
素晴らしい芸術を紹介して頂き、有難うございました★★★
【2010/04/05(Mon)21:40:52】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL