忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。これから、静岡そして広島にCM広告の撮影に行きます。ちなみにメインは鰹だしです。あっ、ホームで偶然里見浩太朗さんの奥方に会いました。これから京都へ行くそうです。里見さんが心配だから?(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
avexって天才てれびくんMAXを私物化してるよね。
【2010/03/30(Tue)13:03:50】 ゆう| | [編集]
お疲れさまです
新幹線での移動 お疲れさまです

怪我の具合はいかがですか?
写真を拝見しますと 左目のあたりが腫れているように思われますが…

心配しています


広島に来られるのですか

隣の県ですね

近くに来られるなんて…
怪我の事もありますし お会いしたいです

“気持ちだけでも 春風に乗って 貴方に逢いに行きます”

【2010/03/30(Tue)13:28:44】 つつじ| | [編集]
頑張れ~☆
鰹だしのCM?
料理には、かかせませんね!
全国の主婦のハートを・・・
仕上がりが、楽しみね!
私は、宴会ラッシュも落ち着き、
旅行の準備で、ドタバタ・・・
弟や、実家の両親も便乗する事に・・
(みんな旅行好きだよ~ん)
GOGO(^0^)

【2010/03/30(Tue)14:51:10】 七福神幸子| | [編集]
心配だから・・・
怪我の痛みは ありませんか?
わたしも マサキが心配だから 逢いに行きたいです! 

CM広告の撮影 頑張ってくださいネ!!
【2010/03/31(Wed)01:05:17】 かえる| | [編集]
怪我の具合は??
静岡から広島へ…CM広告、楽しみにしています!
マサキの顔を見られる機会が増えるのでしょうか?
そうだと嬉しいです!!

怪我の具合はどうですか?
決して無理は、しないで下さいネ!!!
くれぐれも★~
【2010/03/31(Wed)21:15:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL