忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉元弥さんに会った時に、一度お話ししたかったんですが、夢が叶いました。アメリカ留学中に、ミユージカルスクールのデモンストローションで狂言を英語でやってくれと、リクエストされ、みよう見まねで、適当にやったら、スタンディングオーベーションだったと、元弥さんは大受でした。ちなみに出しものは、【コオジダワラ】でした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
出逢い
朝からの更新ありがとうございますm(__)m

自然の人生の流れの中での夢が叶ったのですね

和泉元弥さんとの思いで話、つきる事ないでしょうね


私が始めて野村さんのステージを見ました時に、同じ事着流し姿にて覚えていますよ

私もとても嬉しいです

去年の今頃はこちらに、いらっしゃたと思い出しただけでも心暖かいです

スタッフ 出演者
皆様の気持ちがひとつになり いいロケが出来ましたでしょう事を想いつつ…


【2010/03/27(Sat)18:00:30】 つつじ| | [編集]
英語で狂言、スゴイ★
英語での狂言、面白そうですね!
一度、是非、見てみたいです。

自転車での事故で、頭を打たれたようですが、レントゲンを撮られたのでしょうか?
見えない部分なので、ちょっと心配です!!
【2010/03/29(Mon)21:17:16】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL