忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
実は自転車で走ってる時に、急に携帯が鳴ったので慌ててポケットから出して見た瞬間、電柱にぶつかりすっ飛ばされ、危うく前方から来た車に頭をひかれそうになりました。
左手がハンドルと電柱のサンドイッチ状態になりこの様です。(--;)
通りががりの人達が「大丈夫?」って側に寄ってくるやら、車のドライパーさんは車から飛び下りてくるわ、かなりのアクシデントだっみたいです。
自分の頭の脇を車が抜けた風の感触が残っていました。
僕はただ「大丈夫です、すいません」を繰り返しながら、その場を去りました。
帽子にマスクだったので、誰だか分からなかったと思いますけど。反省しています。
皆さん、車or自転車時の携帯は止めましょう。絶対危険です。
しかし、改めて、自分の頑丈さと、反射神経に驚きました。
【そんな事を言ってる場合じゃない!】気を付けます。(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大丈夫ですか?
野村さん…
左手の痛み 少しはとれましたか?
しっかりと後のケアをしてくださいね
大切な事ですから…

身体も倒れたのでしたら どこかしら打っていると思われます
全身の打ち身は後から感じられる事でしょう…

心配をしています

ロケはまだ続くのでしょうね
無理をなさらずに…

いくら身体が頑丈でも 車には勝てませんから気を付けてくださいね

本当に…車にひかれなくて良かったです

【2010/03/29(Mon)17:18:44】 つつじ| | [編集]
(;□;)!!

それにしても
本当に軽傷でなによりでした
あと少しで大事故だったかと思うとゾッとします


気を付けて下さいね&ケガお大事にシテクダサイ。


【2010/03/29(Mon)17:33:31】 タロ子| | [編集]
大丈夫ですか?
びっくりしました。
大丈夫ですか?
便利な携帯も武器になってしまいますね。
本当に気をつけてください。
お大事にしてくださいね。
【2010/03/29(Mon)20:01:38】 パンチサワー| | [編集]
危なかったですね!
こんばんは、由衣です。とても、驚きました!自転車は、車と同じで前を見てないと、危ないです。もし前方に車が来たら、野村さんが大怪我していたかもしれません。とても心配しました。軽い怪我で、そして無事で良かったです。気を付実は私も事故に遭いました。車にも自転車にも両方です。車は小さい頃に自転車に乗っていたら、前方に車が来て、その場で車にぶつかってしまいました。その時は怪我はありませんでした。自転車の事故は中学2年に塾に行く途中で、考えて走っていたら、前方から自転車に乗っていた女性と正面衝突してしまいました。自転車は壊れ、私の顔の右目の周りは殴られたあとのような青アザが出来てしまいました。自転車を乗るときは、前方には気を付けて走っています。事故に起きないように私も気を付けます。野村さんも車と自転車の事故には、気を付けてくださいね。また、書き込みに来ます。
【2010/03/29(Mon)21:07:49】 由衣| | [編集]
無事で良かったあ!
大事に至らず本当に良かったです!
でも、これを機会に携帯には充分、気をつけて下さいね!!
マサキ一人の身体じゃありませんから…
ご家族、そして私達ファン、皆の大切な体ですからね★~
【2010/03/29(Mon)21:08:00】 森屋直美| | [編集]
*大変でしたね*
さすが!!<飛猿>!
反射神経がよくて…

なんて言ってる場合ではありません。
左手の傷の横、腫れているようにみえます。
大丈夫でしょうか?
心配です。
本当に皆の将希ですから、気をつけて下さいね(^-^)
ひかれないでよかった(^-^)
【2010/03/29(Mon)22:19:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
やっぱり☆
巣鴨で、別れる時に、思わず・・・
これは、車とか、自転車だけの問題じゃ、
ないのよ~ん!
いろいろな人々と、接する職業だけに、
気をつけないと・・・
GOGO(^0^)

【2010/03/29(Mon)22:51:48】 七福神幸子| | [編集]
大変でしたね。
ビックリしました。ご無事だったのですね。でも地面に転んだということは、お体のどこかを打っていますよね。その時は大丈夫でも、翌日とかに足や手が動かなくなることがありますから、今日あたりどこか痛くないですか?
【2010/03/30(Tue)10:05:34】 輝美| | [編集]
気をつけてネ!
大丈夫ですか?
ビックリしました。
いくら運動神経のよい マサキでも事故などには 本当に気をつけてくださいね!
でも 車に接触しなくてよかったです!!
【2010/03/31(Wed)00:57:13】 かえる| | [編集]
運転
車の運転時の携帯は本当に怖いですから、気お付けて下さい。
捕まったら減点になりますよ。
お巡りさんも道路で見てますし。
【2010/03/31(Wed)14:30:01】 メガ| | [編集]
危なかったですね
本当にアクシデントですね。
これが車の運転だったら・・・。もっと怖いですね。
携帯しながらの運転は控えてください。
【2010/03/31(Wed)14:51:06】 ゲン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL