忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。暫く福岡にいってました。この画像は、友人のパーティーで十年連続日本一になった女子高の吹奏楽部です。少ししか写っていませんが。さすが素晴らしかったですよ(^ー^)なんと急遽、この子達の演奏でホワイトクリスマスを唄ってもらえませんかと言われ、即興で、ぶっつけで歌わせてもらいました。僕自信もはじめてのいい経験をさせてもらいました。いい思い出にまります。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

あたしも中学高校と吹奏楽部でした(^ー^)
日本一になるまでの道のりどれほど苦労するのかわかります。
仲間と一つになって音楽を作り上げることはとても大変なことだと思います。
同じ高校生として尊敬しますね。
【2008/12/15(Mon)12:10:24】 えみ| | [編集]
いい想い出ができましたね!
福岡に行かれてたんですね。

「ホワイトクリスマス」聞きたかったです。
<ファンの集い>で唄って頂けたら、とっても嬉しいんですが……
それにしても、ぶっつけ本番で唄われたなんて凄いですね!
流石です★★★
【2008/12/16(Tue)21:47:47】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL