忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーで一緒になった大林素子さんです。さすが元全日本代表、俺より高いです(^-^;今、ボーイフレンドというか、結婚相手募集中だそうですよ(^ー^)スポーツマンナンバーワン見てるそうです。彼女は以外に腕立てあまりできないそうです。まあ、出来なくてもあそこまでいけるんだからいいでしょう(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
メガネ似合いますね(^ー^)
大林さん、野村さんより背が高いとはびっくりです!
【2008/11/15(Sat)19:55:14】 えみ| | [編集]
ステキなツーショット
まるでペアルックのようですね!
それにしても大林さんの身長にはビックリ!!
自分より背の高い男性を見つけるのは至難の業かも知れませんね。
可愛いのに……ちょっと可哀想~
【2008/11/15(Sat)20:56:47】 森屋直美| | [編集]
お似合い(*^^)爻(^^*)
紫!!素敵ですね・・・

お似合いです ョ (*^^)爻(^^*)
【2008/11/16(Sun)10:07:35】 ★みっさこ☆| | [編集]
高っ!?
こんにちは。
遅ればせながら、野村サマお誕生日おめでとうございます。年々肉体が丈夫になっていくとは、さすがは我らが野村サマ。素敵!!やっぱり元気な野村サマが一番ですね☆
大林さん、背高いですねぇ。野村サマより高い女性とは珍しい。3分の1もらいたいです。
【2008/11/16(Sun)13:55:39】 | | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL