忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新です。今日は友人のアサヒ緑健の社長とアリスの冬の稲妻唄っています。真ん中にいる女性は、16歳の時に北九州のぼくのコンサートに来てくださったファンの方です。久々の再会に興奮です。実は友人のゴルフ場のキャディさんです(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久しぶりです(^ー^)
カラオケ楽しそうですね♪
キャディさんがとても羨ましいです(*´∀`*)
野村さんの歌を生で聴きたいなー!
【2008/12/10(Wed)20:15:27】 えみ| | [編集]
21日が楽しみです♪
ファンの集いを10日後控え、師走の忙しさの中で、
その事を張り合いに日々頑張っています。 
久々の更新‥お元気な様子が伺えて安心しました。
21日、今年はどんな歌を歌ってもらえるのか、
スゴく楽しみです♪酔いしれそう〜。
【2008/12/12(Fri)00:17:53】 ばちゃん| | [編集]
お久し振りで~す!
お元気そうで何よりです!

カラオケ、楽しそうですね★
ファンの方も、マサキと一緒にカラオケなんて、夢のようだったでしょうね。
羨まし~い!!

「ファンの集い」まで、お体くれぐれも大切に!!!
【2008/12/13(Sat)13:28:56】 森屋直美| | [編集]
お元気そう!(*´∀`*)ノ━☆
カラオケ♪
「冬の稲妻」の他にも沢山
 唄われたのでしょう・・・・
久々の将希、相変わらずの男前にウットリ゚.:♡゚.:。+です。
21日のステージ
今の私の最大のイベントとして
楽しみに日々、過ごしております。
夢のひとときをお願いしまーす~♪(*´○`)o¶~~♪
【2008/12/13(Sat)21:54:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL