忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今回のライブのリハーサルでの時ですが、アレンジしてもらったキーが低かったので原調に戻してもらいました。結構声がでるんですねー。自分でもびっくりですが、むしろ、歌によっては、昔より確かにキーが上がってます(^ー^)まだまだいけますね。来年新曲出せるように頑張るか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

新曲楽しみです!
音楽できる男の人って魅力的(*´∀゜*)
【2008/12/23(Tue)00:25:18】 えみ| | [編集]
無題
野村sanの歌声は ホントに素敵です♪

PS ●●ファンの皆様へ●●
ブログを変えました 
21日の画像を1部載せてます
今日 動画も見つけました
良かったら URLから見てください
【2008/12/23(Tue)00:38:16】 まぁ| URL| [編集]
お逢いしたいです1
お疲れ様でした!
和やかで楽しそうな様子が伝わってきます。

新曲 ぜひ! だって・・・

新曲 → キャンペーン → 各地を →
そして関西に → 来年は逢える →

きゃあ~! 嬉しい!!
【2008/12/23(Tue)04:38:05】 かえる| | [編集]
感動ライブ☆2
いけてました♪♪♪
あの日の将希は最高で素晴らしい歌声でした~LOVE.・.・:☆
ずーと唄い続けて下さいネ!!~♪(*´○`)o¶~~♪

  (Ps)まぁさん、おじゃましましたョ
     素敵な将希が沢山で、スゴイです!
    
【2008/12/23(Tue)14:00:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
ズ~ット、唄い続けて欲しいで~す!
新曲、楽しみにしています☆☆☆

やっぱり、唄っている時のマサキが一番好きです!
今も、あの日の余韻に浸っています。
今年は、もう会えないと思いますが、マサキの歌声を思い出しながら、暫くは幸せな気分で過ごせそうです!!!
【2008/12/23(Tue)16:22:21】 森屋直美| | [編集]
無題
◆かえるsan◆
ブログにコメントありがとうございました♪♪

気づきませんでした・・・新曲が出ると
そんな嬉しい事が待ってるんですねw
近いうちに現実になって欲しいですね

◆みっさこSAN◆
覗いていただいて ありがとうございます♪♪
【2008/12/23(Tue)22:47:03】 まぁ| URL| [編集]
無題
新曲待ってます。上杉香緒里さんとのデュエットもいいかな?と思います。新曲出してまた金山の濃尾商会にいらしてください。絶対に会いに行きます。
【2008/12/24(Wed)23:13:18】 名古屋 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL