忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、おくってもらったんですけど、まぐろだか、かつをだか、解らなくて、しかもどう料理していいかわからない(^-^;刺身で食うか、何人前とれるんだろう。あと半分あるんだけど(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

写真が見れません(;_;)
あたしは白身魚にマヨネーズをつけて食べるのが好きです(^ー^)
【2008/12/24(Wed)22:08:29】 えみ| | [編集]
お刺身、いいですねぇ☆☆☆
「まぐろ」も「かつお」も大好きです!
半分、分けて欲しいなあ~☆
【2008/12/25(Thu)22:02:40】 森屋直美| | [編集]
鰹の塩焼き、美味しいですよ
これはカツオです!勿論、生姜醤油でお刺身か、 
《鰹のたたき》が主流で一般的だと思うのですが、
半身カツオを皮を剥かずに、少し多めに塩をふって
1日おいてからグリルで焼いて食べるのも美味しいですよ。お弁当のおかずに最高です。
【2008/12/26(Fri)00:47:21】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL