忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日、毎年恒例のライブ終わりました(^-^;なかなか好評でした。ホットしました。皆さん忙しい中ありがとうございました。まもなくクリスマス、素敵なプレゼントもらえますように(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

お疲れ様です♪
ライブ見に行きたかったです(´;ω;`)
次野村さんに会えるのを楽しみにバイト頑張ってお金貯めます!
【2008/12/21(Sun)23:45:30】 えみ| | [編集]
素晴らしい☆ライブで感動♪
あーー終わってしまった・・・
このライブを楽しみに、指折り数えて暮らしていたので、明日からどうしてよいものか・・・ボーとしています。
とにかく凄かった
唄がよかった!!
昔に戻ったねぇーー
将希、スタッフの方、一緒に将希に酔いしれた皆様、素敵なときを有難う御座いました。
【2008/12/22(Mon)00:46:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
ありがとう☆最高でした
一足早い♡クリスマスプレセントを
いただいたような最高なライブでした。
お芝居も良いけど、やっぱり歌は最高です。
うまいですね。
そして、いつも変わらない優しさ
本当にありがとうございます。
これからも、ずっと応援させていただきます。
【2008/12/22(Mon)05:51:51】 みっちゃん| | [編集]
今帰ってきました
今年もほんとに素敵な時間をすごさせていただきました。

野村さんに逢え歌を聴けることも
もちろん楽しみですが
あそこに居るすべての方が優しくて
私はあの空間が大好きですw

今年は若い時の野村さんまで
たくさん見れて嬉しかったです
若いときもカッコ良かったです
(今 携帯の待ちうけになってますw


関わってくださったすべてのスタッフ様
大変お世話になりました(私は特にw

あの時間を一緒に過ごした皆様
今年も本当に有難うございました
お忙しいと思いますが、
これから寒くなりますどうぞお体に気をつけてください
 お疲れ様でした☆☆

仕事行ってきます♪

【2008/12/22(Mon)08:47:55】 まぁ| | [編集]
ありがとうございました。
こんにちは、そして久しぶりに来ました、由衣です。昨日のライブとても楽しかったです。色々とお話をしてくれてありがとうございます。図々しいことをして本当にごめんなさい。野村さんが歌ったクリスマスの歌もオリジナルの歌もみんな良かったです。とてもありがとうございます。また会える日を楽しみに待っています。また、書き込みに来ます。

P.S.
みさこさん私のことを知ってくれて、そしてまぁさん色々と楽しいお話をありがとうございます。お仲間ができてとてもうれしかったです。また会える日を楽しみです。
【2008/12/22(Mon)15:53:18】 由衣| | [編集]
クリスマスプレゼント、有難うございました!!!
幸せな時間を有難うございました☆☆☆

大好きな「幸せ行きの汽車が出る」を聞けてとっても嬉しかったです!
以前、「最近、唄わないですね?」って、お尋ねした時、「声が変わったから…」と、おっしゃったので、もう二度と再び、「この歌を生で聴けることはないんだなぁ」って、ちょっと寂しく思っていただけに、本当に感激でした。
今のマサキの低音で聴く「幸せ行きの汽車が出る」も、大人の魅力がいっぱいで、とってもステキです☆
是非、また聴ける事を楽しみにしています。

毎年、こんな素晴らしい<ライブ>を本当に有難うございます。
  マサキに感謝!
  スタッフの皆様に感謝!
  ファンの仲間に感謝!
【2008/12/22(Mon)23:41:45】 森屋直美| | [編集]
今でも余韻が‥幸せ満喫☆
楽しみに心待ちしていたライブステージ♪歌ってほしかったオリジナル曲や初めて聴く他のアーティストさんの曲の数々‥MCも楽しかったし、全てが最高で夢心地でした。携って下さった関係者の皆様、
同じ時間を共有して下さった方々に感謝です。、        将希、幸せな一時をありがとうございました。
【2008/12/22(Mon)23:53:41】 ばちゃん| | [編集]
最高!!
野村さんこんにちは。
おとといのファンの集いに母・弟と参加しました★ステージが近くて驚いてしまいました!
握手出来て写真も一緒に撮れてすごく楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
素敵なライブをアリガトウ♪
【2008/12/23(Tue)14:27:41】 haseko| | [編集]
無題
ライブ行きたっかたです。でも東京は私にとっては遠いです。参加された皆さんいろいろ報告をありがとうございました。一度ファンの皆さんにお会いしてお友達になりたいです。
【2008/12/24(Wed)23:23:50】 名古屋 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL