忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、久々の更新です。もっと頻繁にやらなきゃいけないんですが(^-^;今日は久し振りにマイボディ、おひろめします。努力してます。ちゃんとトレーニングしてますよ。これ、56歳の体です。まだまだ進化してますよ(^ー^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
きゃーかっこいー
\(^O^)/
あたしのお父さんと違って引き締まってる!
【2008/11/28(Fri)18:02:17】 えみ| | [編集]
肉体美に興奮!
相変らず眩しいボディ!!
年齢を感じさせない、その筋肉、「素晴らしい」です★★★
今夜、眠れないかも???
【2008/11/28(Fri)23:27:37】 森屋直美| | [編集]
努力の賜物ですね。
56才でまだまだ進化‥凄くて素晴らしいです☆
強い意志で、日々トレーニングされてるんでしょうね。
うっとり見入ってしまいました。


【2008/11/29(Sat)07:55:59】 ばちゃん| | [編集]
無題
いつも応援しています。
素晴らしい&格好いい!の一言(二言?)に尽きます。
その努力の更なる具体的な方法を、このブログまたは本を出されるなどにより公表していただけたら嬉しいです。
特に、メタボ腹にならない秘策?について運動面や食事面など。
私は40歳の男なのですが、筋肉はついてもどうも腹周りだけは「豊か」になる一方で・・・(笑)。
56歳でのその身体。
あこがれと目標も含めて、敬意を表します。
これからも益々ご活躍してください。
【2008/12/01(Mon)09:33:38】 トシ| | [編集]
ナイスボディ☆
お久しぶりです。
相変わらず筋トレ頑張ってますね。
ファンの集いの応募は順調ですか?
将希の肉体が、進化しているように、ファンの集いのステージも、衣装も、進化している事を、楽しみにしているよ~ん!
GOGO(^0^)
【2008/12/04(Thu)21:59:43】 七福神幸子| | [編集]
無題
凄く久しぶりにかきました!!
遅れましたが誕生日おめでとうこざさいます!(*^▽^*)/
さすが凄い筋肉してます��
これからも仕事頑張って下さい!�
【2008/12/06(Sat)12:34:35】 NONAME| | [編集]
お久しぶりです(∩.∩)v
いつも楽しくブログ読ませてもらってます

街も綺麗なイルミネーションで
だんだんクリスマスの雰囲気になってきましたね!
今年のファンの集いは野村さんからのクリスマスプレゼントと思って楽しみにしています♪

あと2週間は、
とにかく風邪をひかないように頑張りますw

【2008/12/08(Mon)23:17:28】 まぁ| URL| [編集]
素敵
きゃ~、めちゃめちゃいい身体~(≧ω≦) 抱いてください~。野村将希さん、素敵です。
【2009/01/14(Wed)16:29:00】 KAZU| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL