忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリマス、皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?うちのケーキはティラミス、いただきます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

Happy Merry Christmas!
ティラミスおいしいですよね(*´ω`*)
【2008/12/24(Wed)22:10:26】 えみ| | [編集]
メリークリスマス!
我が家のイブは、まだ、サンタさんを信じている?息子の為、「枕元にプレゼントを置く」という大変な役目を残し・・・酔っ払いながらも気の抜けない、そんな夜を過ごしています(^^)
早く寝ないとサンタが先に寝ちゃうよ~!
【2008/12/24(Wed)22:20:53】 A子| | [編集]
Merry Christmas!
ティラミスいいですね♪
一番好きなケーキです(/▽*\)

野村sanに
「MerryChristmas!」と言える
それだけで素敵なクリスマスです
(ノω`*)ノ



【2008/12/24(Wed)22:22:59】 まぁ| URL| [編集]
ハッピークリスマス
野村さん、こんにちは、そしてハッピークリスマス!イブの日は家族と楽しくクリスマスパーティーを過ごしましたか?私はイブの日はお仕事でしたがボランティアの方々クリスマスコンサートを開いて、入居者さん達は楽しく喜んでくれて笑顔がこぼれてくれました。でも私はそのあと夜勤でしたので疲れがでてしまいました。あと眠かったです。12月25日は実家でクリスマスを過ごします。寒い日が続きますが身体には気を付けてください。また来ます。
P.S.まぁさん
ブログを見ました。色んな野村さん、素敵です。
【2008/12/25(Thu)15:38:07】 由衣| | [編集]
美味しそう☆☆☆
ティラミスのクリスマスケーキって珍しいですね!
先日の「手作りケーキ」がクリスマスケーキだとばかり思っていました。

大人になってもクリスマスはウキウキして嬉しいですね!!
【2008/12/25(Thu)22:09:35】 森屋直美| | [編集]
凝ってますね
私がケーキ屋に勤めているので24、25日は帰宅時間が遅く我が家のクリスマス…ケーキを食べるのは今夜です。 
ゴールドの柊ですか?珍しいですね。 ちなみに、今夜、我が家で食べるケーキに付いてる柊は銀色です。ロウソクの炎も綺麗ですね☆
【2008/12/26(Fri)00:24:18】 ばちゃん| | [編集]
ショートケーキだったけど・・・
クリスマスケーキは娘が用意してくれたイチゴのケーキでした。
イチゴは別になっていて、食べる前に自分達でトッピングするものでした。
綺麗に飾りつけ、さあ・・・と思ったら
「イチゴは洗ってからトッピングして」との
文字を発見!!
クリームのついたイチゴをケーキから取りはずし、洗いもう一度やり直し・・
食べるまでに時間のかかるケーキでした(笑
【2008/12/27(Sat)10:05:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL