忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、スターにしきのと忘年会やりました。スター主催でなかなか楽しかったです。ただ一つ除いては、実は、会場にむかう途中車が故障しました。JAF を呼んで、一時間近く待っていました。他のドライバーに大ひんしゅくでした。ああ、ついた頃は終りに近い時間でした。疲れた(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
一時間も待っていて大変でしたね。今日は特に寒かったし。でも事故でなくてよかったです。周りの皆さんには迷惑かけたかもしれませんが、きっと許してくれたと思いますよ。
【2008/12/26(Fri)23:37:06】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
追伸です。
今しっかり写真見たら奥様もご一緒ですね。それから政孝君?それとも祐希君でしょうか?
【2008/12/26(Fri)23:43:56】 名古屋 陽子| | [編集]

野村さんが無事でよかったです(´;A;`)
右の方は息子さんですか?
楽しそうな雰囲気ですね♪
【2008/12/26(Fri)23:50:30】 えみ| | [編集]
無題
今日も 更新ありがとうございます♪

事故と故障を読み違えて焦りましたw
御無事で良かったです!!

でも・・・車は大丈夫なのですか??
【2008/12/27(Sat)00:05:49】 まぁ| URL| [編集]
車・気をつけて!!
スターにしきのさん主催の忘年会
毎年、ご一緒で羨ましい~

本当に事故でなくって良かった!

将希あっての家族
将希あっての私達・・・ですからネ・ω・)ノ♡

【2008/12/27(Sat)10:51:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
大変でしたね!
折角の忘年会だったのに大変でしたね!
終了時刻間際だったようですが、とりあえず間に合って良かったです。
それに怪我もなく、皆さん無事で何より★

右端の青年はマサキの息子さんですよね。
随分大きくなって、お父さんを追い越してしまいましたね!
頼もしい限りです☆☆☆
【2008/12/27(Sat)19:17:59】 森屋直美| | [編集]
ご無事で何より!
予期せぬアクシデントに焦った気持ち解ります。
でも、一人ではなくご家族と一緒で良かったですね。当事者にとって待たされる1時間は長かった
と、お察しします。事故ではなくてホントよかった。
【2008/12/28(Sun)00:05:22】 ばちゃん| | [編集]
大変でしたね。
こんばんわ、久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。車が故障して大変でしたね、でも事故がなくご無事で良かったです。あとわずかで2008年も終わりです。2009年もよろしくお願いします。また書き込みにきます。
【2008/12/31(Wed)19:51:01】 由衣| | [編集]
無題
良いお年を!
【2008/12/31(Wed)20:22:33】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL