忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。さあ、いよいよ今日は初日です。ボクシングをテーマにした人間ドラマです。笑いあり、涙あり、(-_-;)臭さあり、なかなかの作品だと思います。是非御観覧ください(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いよいよですね!!!
直接行けなくて残念ですが応援してます(^ー^)
野村さんピンクの服似合いますね♪
【2008/10/30(Thu)10:05:05】 えみ| | [編集]
久しぶりのコメントです。
野村さんこんにちは☆元気ですか?テンカウント面白そうですね!最後まで頑張ってください(^^)応援してます!
【2008/10/30(Thu)11:27:29】 haseko| | [編集]
楽しんで下さい☆
お久しぶりです。初日お疲れ様です。短い舞台ですが、共演者の人々と、テレパシーの交信が上手にできる事を、祈っています。もちろん、将希のパワーを、吸い取りに行きまっせ!GOGO(^0^)
【2008/10/30(Thu)23:00:33】 七福神幸子| | [編集]
お疲れ様です!
今日一日、無事終わりましたか?
どんな初日だったか、とっても気になりますが…マサキの事だから、きっと、良いお芝居ができたでしょう。
暫く体力勝負の日々が続くと思いますが、頑張って下さいね★★★
【2008/10/30(Thu)23:52:18】 森屋直美| | [編集]
見に行きます。
お久しぶりです。由衣です。毎日仕事で忙しいです。テンカウント、初日ご苦労様です。私も今日、母と一緒に見に行きます。また、来ます。
【2008/10/31(Fri)13:46:15】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL