忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、俳優座で公演する舞台の稽古をしています。スケジュールの半分位しか参加できないんですが、ボクシングがテーマなので、ある意味自分に向いているかも(^ー^)かなり久々の現代劇の舞台ですが、結構楽しいですよ。また(⌒0⌒)/~~



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張って下さ〜い!
ボクシングのお話なら、本当に将希さんの美筋肉がぴったりですね!

今日、私は誕生日なのですが、将希さんのご活躍話を知ることができて、嬉しい誕生日になりました♪

これからも素敵な将希さんのますますのご活躍をお祈りしながら、この歳も応援し続けます\(^∞^)/
頑張って下さいね!!
【2008/10/11(Sat)11:25:49】 真由美| | [編集]
初めまして
最近水戸黄門の再放送にはまっています!
木曜日に放送された飛猿がかっこよくて好きになりました(^ー^)
再放送を見るためにいつも急いで学校から家に帰ってます。笑

野村将希さんの活躍をこれからも期待してます♪
【2008/10/11(Sat)22:30:07】 えみ| | [編集]
酔わせていただきます
俳優座の公演、ボクシングがテーマの現代劇との事。楽しみにしております。

さて、今日はお稽古の合間をぬっての座間ホールでの歌謡ショー
甘い歌声に、久々に酔いしれたいと期待しております(゜∀゜)♪
【2008/10/12(Sun)01:11:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
舞台、必ず観に行きます♪
幅広いご活躍嬉しく思っています。
舞台で現代劇を拝見するのは‥思いおこすと、昭和52年10月、有楽町にあった日劇での古賀政男さん役【いちばん星】以来です。今からとても楽しみです♪体調に気をつけて頑張って下さいね★

【2008/10/12(Sun)06:15:14】 ばちゃん| | [編集]
舞台、頑張って下さいね★★★
「テンカウント」見に行きたいですが実現しそうにありません。
とっても残念です。
ボクシングがテーマの舞台と聞くと、尚一層見に行きたい気持ちでいっぱいです。

どんな役柄か、また教えて下さいね!
【2008/10/12(Sun)19:09:51】 森屋直美| | [編集]
見に行きます
俳優座での舞台公演、頑張って下さい。
3日と千秋楽に見に行く予定です。

実は昨秋に行われた「春の章」公演も観に行ったのですが良かったです。
【2008/10/23(Thu)22:16:59】 ひろくん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL