忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、気持がいいくらい晴れましたね(^ー^)気分最高です。今日、明日、本舞台の通し稽古です。明後日、初日です。行ってきます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気持ちいい秋晴れですね♪
舞台初日も晴れるといいですね(^ー^)
これから水戸黄門の再放送見ます!
【2008/10/28(Tue)15:48:54】 えみ| | [編集]
秋晴れ~
秋晴れですが、朝晩とても冷えるように
なりましたね。風邪ひかないようにして
くださいね~!
【2008/10/28(Tue)20:37:04】 えつりーな| | [編集]
いよいよですね
いよいよ明後日が初日ですね!
お天気もよく、気分最高との事
なんだか安心しました。
身体には、くれぐれも気をつけて稽古に本番に頑張ってください。
3日と7日に応援に行かせていただきます。
【2008/10/28(Tue)22:54:14】 ★みっさこ☆| | [編集]
明日から『TEN COUNT~秋の章~』
明日も良いお天気になりそうですね★★★
いよいよ舞台初日!!!
11月7日まで毎日舞台で大変だと思いますが、お体には充分気をつけて頑張って下さい!

ブログの更新は気にしないで、舞台に全力投球して下さいネ☆
【2008/10/29(Wed)21:23:12】 森屋直美| | [編集]
頑張ってください!
はじめまして。小学校のときから、水戸黄門でずっと憧れていました。(今もですけど)

舞台ですか~
すごいですね!私も見に行きたいけれど、学生という身であるので・・・
水戸黄門は再放送よく見ます!
稽古、大変でしょうが舞台を成功させるためにも頑張ってください。応援しています。
最近は冷え込んできたので、身体の方も十分気をつけてくださいね!
また時々、コメントさせていただきますね。
【2008/10/29(Wed)22:13:41】 あきほ| URL| [編集]
いよいよ初日開幕!!
昨日、自宅から見える浅間山に初雪が降り朝夕の冷え込み厳しいですが、舞台の初日と思うとすがすがしい朝です。舞台の成功を心より祈ってます。
現代劇の舞台スゴく楽しみです。頑張って下さい。
【2008/10/30(Thu)07:31:18】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL