忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの方にもらった一枚です。大変気に入ってます。『甲府の信玄公祭りより』なんか、中年の男臭さが出ていていいかな(^ー^)自分でいうのも変ですけど(^ー^)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
男前(´ω゜)
ブログの更新楽しみにしてました♪
もっと野村さんの写真が見たいです(^ー^)
【2008/10/22(Wed)23:32:25】 えみ| | [編集]
無題
初めて、お邪魔します。真玄祭りでの野村さんの山本勘助とてもカッコ良かったです(^_-)☆写真以上に
【2008/10/23(Thu)17:30:31】 デコ| | [編集]
信玄公祭り
見に行きました。素敵な中にも渋さが出てますね。この前見た「柳生一族の陰謀」とは違った一面が見れました。
これからもブログを拝見させていただきます。
後、ブログなのでもう少し更新してくれたらなと思いますが…。
【2008/10/23(Thu)18:54:10】 ナミ| | [編集]
渋いですね★
ステキなお写真ですね★★★
私も欲しいです!
凛々しくって、お髭も似合いますね。
色んなマサキを発見できて嬉しいです!!!
【2008/10/23(Thu)21:47:57】 森屋直美| | [編集]
うっとり眺めてます☆
飛猿役、半蔵役、勘助役…いずれのどの役柄も渋くて素敵です。時代劇姿がこんなに似合ってて、  どアップ写真が【絵】になる俳優さん、そうはいないと感じさせるような、お写真ですね。 
【2008/10/24(Fri)23:31:28】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL