忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台もあと半分です。今日は、終了後に舞台でミニトークショウに出ます。これも初めての経験です。初めての経験が多くて楽しいです。昨日のミニトークショウの最中ステージの奥を素通りして、そのまま帰りました。うけましたね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しそうですね!
みた~い!
今日の舞台絶対見たい!

初めての経験を楽しむ・・・いいですね(^^)
本当に楽しさが伝わって来ますよ!
【2008/11/03(Mon)13:17:39】 A子| | [編集]
今日は素通りして帰っちゃだめですよ(^ー^)笑
初めてのトークショー上手くいくといいですね!
野村さんのイカツイ顔すきです(゜∀゜)
【2008/11/03(Mon)13:18:13】 えみ| | [編集]
感動しました!!
昨日観てきました。一人一人の俳優さんの演技の上手さと物語、内容の面白さに泣いたり笑ったりで、アッという間の2時間が過ぎ胸にビンビン感動しました!舞台終了後のミニトークライブもダントツ将希が素敵でうっとり眺めて大満足して帰ってきました。も一度観に行きた〜いです!!
【2008/11/04(Tue)07:39:01】 ばちゃん| | [編集]
無題
順調そうで何よりです★
「ミニトークショー」も楽しそう!
あと三日、頑張って下さいネ★★★
【2008/11/04(Tue)23:16:14】 森屋直美| | [編集]
熱気溢れる作品でした(^―^)
熱気溢れる男臭いボクシングの舞台で、ボクシングジムの会長というはまり役を見事に演じている迫力のある現代劇でした。
最年長という事で、他の出演者を引っ張って
後半を乗り切り成功させて下さい(^―^)
【2008/11/05(Wed)00:00:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL