忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今月撮る映画「キャッチボール×3」 の顔合わせがありました。
狂言の和泉ファミリーと一緒です。
黒田アーサーや浜田翔子ちゃんも一緒です。
お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
♡映画♡
映画、観たい観たい♪
どんな映画なのでしょうか?
アーサーさんともお久しぶりですね。
花粉の時期を乗り越えて・・・
楽しみにしています。
【2010/03/12(Fri)19:56:07】 パンチサワー| | [編集]
早く見たい★~
どんな映画なのか楽しみです!
ロケ風景、見られたら嬉しいのですが…
また、色々教えて下さいね!!
【2010/03/12(Fri)21:36:09】 森屋直美| | [編集]
楽しみです♪
どんな映画かとても楽しみです!
花粉に負けず撮影頑張って下さい(*^_^*)
【2010/03/12(Fri)23:12:33】 タロ子| | [編集]
是非 映画館で(*^o^)/\(^-^*)
嬉しい

我が家のテレビの大きさではなく、映画館のスクリーンの迫力ある画面で…野村さんを拝見できますね


こちらは5年ぶりの大雪で交通機関も止まり大変でした。

舞い遊ぶ雪が降り積もり、辺り一面雪化粧に染まってゆく…

ホテルの窓から銀世界に変わってゆく様を見ながら、私の夢が叶ったひと時でした。

あれほどの大雪だったにも関わらず、今日雪解けの間から土筆が顔を覗かせているのを見て、春の足音を聞いたようでした


映画を楽しみに待っています
【2010/03/13(Sat)01:15:32】 つつじ| | [編集]
楽しみにしてますっ★☆
狂言の和泉ファミリーと一緒 ? どんな映画になるのか 楽しみです!!
また 黒田アーサーさんと一緒ですしね!

ロケ 頑張ってくださいね!
完成 楽しみに 待ってま~す!!
【2010/03/13(Sat)04:17:00】 かえる| | [編集]
新作映画( ▼∀▼)
共演者にアーサーさん
楽しい現場になりそう(^―^)

新作映画…
頑張ってください!!(^―^)
【2010/03/13(Sat)15:04:28】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL