忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。とうとうやって来ました。今、目、鼻、ヒドイです。(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
花粉∴∴
『今日は雨上がりでくしゃみと目のかゆみに襲われそう…』との花粉情報でしたよf^_^;
大変でしたね
o(^-^o)
【2010/03/05(Fri)18:01:28】 ★みっさこ☆| | [編集]
辛いですよね☆
花粉症大変です。
しそ茶、甜茶、鼻洗浄、薬・・・
でも、やはり私流には、
食べるのが一番ですね!
えーと思うでしょうが、
体内に、少量づつ花粉を入れ、
(時間をかけてね)
免疫をつけ、体質改善をする事ですね!
今では、そんなに辛くないです。
GOGO(^0^)
【2010/03/05(Fri)18:58:16】 七福神幸子| | [編集]
春の風
春一番が吹き、
春二番が昨日吹きましたね(^^)

この季節になると自分自身に花粉症を受け入れ、向き合いながら苦しさも一緒に…仕事にと、強い気持ちで乗り越える野村さん(T_T)

野村さんも大変ですが、植物も生きる為には仕方のない事ですからね…
本当は仲良くなれるのが一番なのですけどね…(^^;)
【2010/03/05(Fri)20:44:54】 つつじ| | [編集]
大変!!
しばらく大変ですね!

早く、この季節が過ぎる事を祈るばかりです。
マスクを外したマサキの笑顔を、楽しみにしています☆☆☆
【2010/03/06(Sat)11:48:38】 森屋直美| | [編集]
花粉症ですか?
花粉症のかたは、この時期たいへんですよね。実は私も二十代前半のころはひどい花粉症でした。でも二十代後半ごろから、自然食品店で食材を買うようになり、玄米とお野菜中心で化学食品添加物ぬきの食事をなるべく心がけていたら、花粉症がほとんど治りました。不思議だとおもいましたが、食べたもので人間のからだは成り立つのかな、と思いました。でも男性は難しいですよね。どうしても外食せざるおえないときが多いですから。
【2010/03/06(Sat)17:51:41】 輝美| | [編集]
春の季節
こんばんは、由衣です。春になって暖かい季節になりましたが花粉が飛ぶ時期にもなっています。私の周りの人達も花粉症で、とても辛いと言っています。大変で、とても辛い時期ですね。早く、花粉が飛ぶ時期が過ぎてほしいですね。また、書き込みに来ます。
【2010/03/07(Sun)22:04:19】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL