忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日も巣鴨にいきます。それから、今夜、7時からナニコレ珍百景見てください。今夜のは凄いです!(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今夜が楽しみ
朝早くからの更新ありがとうございます

巣鴨でのイベント 引き続きお疲れさまです

昨日と変わって気温が低いとTVで予報されていましたので、温度差に身体がついていかないかと思われますが…トレーニングをされている野村さんなら大丈夫かと思いますが


録画予約を完了しました

仕事を終えて、野村さんを拝見出来るのを楽しみにしております(^^)v

『凄いです』どう凄いのか

今からワクワクです
♪( ̄▽ ̄)ノ″


山口は天気もよく、仕事に行くバスの中から桃の花の鮮やかなピンク色が目に飛び込んできて、私の心を和ませ 明るい気持ちにさせてくれます(^^)
【2010/03/17(Wed)11:43:13】 つつじ| | [編集]
無題
毎回拝見してます♪
お元気で
がんばってください(^-^
【2010/03/17(Wed)17:54:36】 QW| URL| [編集]
無題
毎回拝見してます♪
お元気で
がんばってください(^-^
【2010/03/17(Wed)18:04:41】 QW| URL| [編集]
無題
また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね~
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
【2010/03/17(Wed)22:17:12】 CXC| URL| [編集]
ガックリ!
私とした事が、帰宅が遅くなって見逃してしまいました。
録画のセットも忘れて最低です!
再放送を期待するしかありません。
口惜し~い!!
【2010/03/18(Thu)21:54:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL