忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣鴨のとげぬき地蔵にお参りしてきました。こんなに全国的に有名だとは知りませんでした。ご利益があるといいですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お参り
かんのんさまが
みちいる

ほとけさまが
みている

みんなみている
ちゃんと
みている

お地蔵様も
【2010/03/18(Thu)13:37:49】 つつじ| | [編集]
お参り
かんのんさまが
みている

ほとけさまが
みている

みんなみている
ちゃんと
みている

お地蔵も
【2010/03/18(Thu)13:51:36】 つつじ| | [編集]
一度は行ってみたい「とげぬき地蔵」
「とげぬき地蔵」には、私も一度、行って見たいです!

マサキにいっぱい、ご利益ありますように★★★
【2010/03/18(Thu)21:59:46】 森屋直美| | [編集]
先日はありがとうございました。
昨日巣鴨へ、塩原をPRしていた中学生の一人です。
昨日は一緒に写真を撮らせていただいたり、
肩を組んでいただいたりしてもらって
ありがとうございました。

今度暇がありましたら
塩原へよってみてください。
【2010/03/18(Thu)22:16:15】 塩原から来た中学生| | [編集]
お会いできてとても嬉しかったですっ♪
初めて書き込みさせていただきますっ。

先日巣鴨では快くサインしてくださったり写真写ってくださったりして、とても感激でした!テレビでかっこいいなーとおもってみているだけでしたけど、実際にお会いできて、気さくでとてもいい雰囲気でますます好きになっちゃいましたー^^

これからも、応援してますっ!!
【2010/03/19(Fri)00:38:58】 あん| | [編集]
刺抜き
とげ抜き地蔵、小さな頃に行きました。
お地蔵様をたわしで洗った覚えが。
紙にかかれたとげ抜き地蔵を飲んだ覚えもあります^^
縁日など出る日もありますよね。その日は山手線がいつも以上に混みます・・・
ご利益、あるといいですね☆
【2010/03/19(Fri)23:46:21】 ダイエット中の乙女| URL| [編集]
お参り
かんのんさまが
みている

ほとけさまが
みている

みんなみている
ちゃんと
みている

お地蔵様も
【2010/03/20(Sat)10:54:26】 つつじ| | [編集]
楽しかったです☆
青汁の試飲会でしたが、
いろいろな人々と、ふれあい、
又、有名なカレーうどんを食べたり
巣鴨ロールを食べたり、夜も友人と、
居酒屋で盛り上がり、楽しかったです。
さっそく、ご利益もあり、香港旅行ゲット
(ラッキー)
GOGO(^0^)



【2010/03/23(Tue)22:39:24】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL