忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、照英と一緒 過酷なロケに挑みます。(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
とっても幸せ
マッキーがデビューした頃には こんなふうに ファンと貴方をつなぐ事ができるなんて想像もできませんでしたよね。
毎日お手紙を書いた頃がとっても懐かしいです。こうしてマッキーの仕事のこともわかるし なんかすごーーくしあわせって感じます
 久しぶりに 幸せ行きの汽車がでる レコードで聞いてみよーーっと。
【2010/03/02(Tue)20:07:10】 ふーたん| | [編集]
雨あがり
3月弥生今日は
「大吉」です(^o^)共演された事のある照英さんとのロケ過酷…
解らない無いだけに、心配です(?_?)
野外での寒暖の差足下の悪い中…素晴らしい映像とお二人方の良い仕事がブログにて更新楽しみ
待っています(^-^)v

ブログにて、暖炉の更新ありがとうございます。冷えた身体暖炉で暖めてくださいね(*⌒▽⌒*)
【2010/03/02(Tue)21:23:03】 つつじ| | [編集]
気をつけて~ネ!!
過酷なロケ、ちょっと心配です!
くれぐれも気をつけて…
無理しないで下さいね!!!
【2010/03/02(Tue)22:17:17】 森屋直美| | [編集]
燃えてね☆
照英と一緒に燃えてね!
私は毎日ハイテンションで、
しばらく続く、宴会や飲み会、食事会に
旅行と、ルンルン気分で、エンジョイしてま~す。
今日は、家族で中華料理を、食べにいきま~す。
今迄冬眠していた分迄、かっ飛ぶよ~ん!
GOGO(^0^)
【2010/03/03(Wed)17:16:29】 七福神幸子| | [編集]
過酷なロケ?
過酷なロケ、終わりましたか?大丈夫でしたか?ご無事をお祈りしてます。昨日3月3日はひなまつりでしたので、鯛ちらしをおひなさまにお供えしました。娘が雛あられ喜んで食べてました。将希様はどちらかで、ちらし寿司召し上がりました?
【2010/03/04(Thu)09:01:39】 輝美| | [編集]
無題
ロケお疲れさまでした。久万高原なんて、地元でもあまり行かないとこかも…!?
帰り、私の働いている珈琲店に寄っていただきありがとうございました!
サインも握手もしてくれたし、しかもたくさん色んな話もしてくれて(^o^)楽しかったですぅ(^-^)v
また、こちらに寄られたときは是非…(o^_^o)
【2010/03/04(Thu)19:17:20】 ラサール石井| | [編集]
今から楽しみです。
久しぶりのロケ、スゴく心待ちしていました!!
温厚で熱い人柄の、将希と照英さんの共演で、番組もきっと盛り上がるの間違いなし!ですね。
OAが超楽しみ〜♪
【2010/03/04(Thu)21:07:31】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL