忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、ダーツバーにいます。何処の?それは秘密です。(^ー^)ロケが終わってホッとしています。照英、頑張りました。俺も!(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってみた~い☆
ダーツバーって、行った事がないのですが、面白そうですね!
是非、一度行ってみたいです★~

ロケ、お疲れ様でした!!
【2010/03/04(Thu)23:14:26】 森屋直美| | [編集]
お疲れさまでしたm(_ _)m
良い仕事をされたのですね

とてもステキな笑顔ですね(^-^)

心配していた私もホッと胸を撫で下ろしました(*⌒▽⌒*)


寒の戻りがテレビで、予報されました
寒暖の差に気をつけてくださいね(^-^)v
【2010/03/05(Fri)02:06:56】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でした☆
あら~ん
つまんないわね!
せっかくの将希のブログなのに・・・
秘密・秘密じゃ
いろんな情報提供やら、将希のお気に入りのお勧め商品やら、食べ物やら・・・
でも、ま、仕方がないっか。
プライベートだし・・・
個人情報やら、価値観の違いやら、
今の世の中、複雑だから・・・
私は、これから、お友達とフレンチだよ~ん!
GOGO(^0^)

【2010/03/05(Fri)10:13:07】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL