忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、夏、真っ只中、夏バテしないで頑張ってますか?
やっと何となく腹筋が格好ついてきました(^ー^)
皆さんも頑張って、堂々と海やプールに行けるように(^ー^)また(⌒0⌒)/~~



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
「素晴らしい」の一言!
格好良過ぎますね!
ブヨブヨにならない腹筋、それは、もう芸術品です☆☆☆
私も見習わなくては……頑張りま~す!!!
【2008/07/31(Thu)22:04:57】 森屋直美| | [編集]
素敵ですーっ!
将希さんの筋肉は芸術ですーっ(>∞<)!
本当に素敵な腹筋にうっとりです!
私は今、ダイエットで、かなりウェイト落としながら鍛えてますが、まだまだ頑張ろうと励みになりました!
本当に素敵です!
【2008/07/31(Thu)22:23:30】 真由美| | [編集]
無題
5月下旬からカロリーコントロールと筋力トレーニングで、リバウンドなく6kgの減量に成功しました!10月までにあと5kgが目標です。野村さんのように努力して、理想の体型目指して頑張ります!
【2008/07/31(Thu)23:14:22】 あゆみ| URL| [編集]
暑さに負けず!!
こんにちは!
夏バテしない様に頑張っておりますが、将希さまの腹筋を見せていただいて、ますますやる気が出てきましたョ
やり残していたこと、やりたくてできていなかったことを、この機会にやるようにしたいと思いました。
暑さに負けず・・・
【2008/08/01(Fri)09:05:08】 ★みっさこ☆| | [編集]
!!!!
こんにちは。
やっとテストが終わりコチラにお邪魔しましたら、見事な腹筋が目の前に現れてびっくりしました。さすがは野村サマですね♪この腹筋を見ていると、私も頑張ろうという気持ちになります。

野村サマもファンの皆様も体調を崩されませんように、今年の夏を楽しくお過ごしください☆
【2008/08/01(Fri)17:49:24】 | | [編集]
SURPRISED☆
どうしちゃったの?この画像はアップのせいか、セクシーというより、ちょっと怖いわ!自分のお腹をみて、さらに怖いわ!
「HELP ME」GOGO(^0^)
【2008/08/02(Sat)23:46:28】 七福神幸子| | [編集]
凄いです!!
画像目にして驚きましたし、50才半ばの体型とは
思えない程のお腹の筋肉みて「素敵☆」って叫んじゃいました。衰えていく年齢的な体型を日々強い
意志で鍛練してキープしているって凄いです!
心から感心して、刺激受けました。
【2008/08/03(Sun)00:06:12】 ばちゃん| | [編集]
無題
ご無沙汰しています。
忙しくしてましたので、久々にここへ 来ましたら いきなりビックリでした~
ただ一言 凄い !!
負けずに 頑張らなければ・・・くびれの体操・・・笑
【2008/08/03(Sun)12:52:26】 アカシア| | [編集]
大ファンです
初めてブログを見ました。
水戸黄門で野村さんを知ってからずっとファンです。
素敵な筋肉にいつもニヤニヤしています。
これからも頑張ってください(*^m^)o
【2008/08/05(Tue)12:01:14】 あゆ| | [編集]
人生
こんらちは。がんさんの友達の
kitachanです。がんさんのお部屋より
みつけました。ボディビルやっておわれたんて゜すね。わたしのぶろぐもみてくださいね。お気に入りに登録しました。メッセージは足跡か、あめーば
からどうぞ。
【2008/08/06(Wed)23:55:02】 kitachan| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL