忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。今日は、物凄く暑いです(;´д`)夏負けしてませんか?僕は大丈夫です。頑張って乗りきりましょう(^ー^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暑いですね。
お体のほうは大丈夫ですか?ほんとに暑いですね。将希様のことですから素晴らしくご活躍のことでしょう!私の家は扇風機しかないので夏ばてしそうです。麺類がすきなので冷たくして食べてます。
【2008/08/08(Fri)19:36:21】 りかこ&輝美| | [編集]
無題
暑いのは大好きですが、寒いのが少々苦手かも…。沢山汗をかいて夏を乗り切ろうと思います!
【2008/08/08(Fri)22:40:56】 あゆみ| URL| [編集]
嬉しい更新!
本当に暑くてバテバテですが・・・野村さんのブログに励まされ、この嘘みたいな暑さも乗り切れそうです。
明日はお子ちゃまのサッカーの応援で、一日外で過ごす予定です。大丈夫かしら私・・・!(少々不安)
【2008/08/08(Fri)23:27:24】 A子| | [編集]
お久しぶりです♪♪
茹だるような暑さですが
将希のお顔を拝見できたので
今日、頑張れそうです。

土曜スペシャル
楽しみにしております♪♪♪
【2008/08/09(Sat)08:16:28】 ★みっさこ☆| | [編集]
若いですね!!
お元気そうで安心しました。
8月に入って更新されてなかったので、「もしかして夏バテ?」と、少々心配しておりました。
それにしても若いですね!
お顔といい身体といい…見習いたいです。
【2008/08/09(Sat)12:14:16】 森屋直美| | [編集]
無題
かっこよすぎます!!
【2008/08/09(Sat)18:06:50】 ちゃまる| | [編集]
無題
本当に暑いですね;
かと思ったら急に夕立で今度は雷がバリバリと……
異常気象ですね;
私は受験生なので倒れててはいけませんし、もう気力で乗り切るしかないです(´・ω・`)
【2008/08/09(Sat)20:55:19】 よみこ| | [編集]
はじめまして(^^)
野村様

以前から、かっこいいな~!と思ってまして
今日の土曜スペシャル観て
やっぱりかっこいい! 筋肉最高!! ふんどし万歳!
と、惚れ惚れしちゃいました(・ω・*)

そして、同じ誕生日なので、勝手に親近感感じてます。
また、筋肉拝見しに、お邪魔させていただきます!
【2008/08/09(Sat)21:33:34】 ニーナ| | [編集]
土曜スペシャル観ました☆
8月に入って更新されてなかったので、健康面での
心配をしていました。なので、コメントと画像観て
一安心し…先程、奥様との旅番組では、変わらず
素敵でカッコイイお姿観て、これ又安心して心配が
打ち消されました。よかったです。



【2008/08/09(Sat)21:52:05】 ばちゃん| | [編集]
いや~ん爽やか☆
最近は、韓国ドラマにはまっている私ですが、韓国のイケメンスター達に、負けず劣らずの爽やかな、笑顔だよ~ん!ちなみに私のお気に入りは、チョ インソンです。{あの目が痺れる~}GOGO(^0^)
【2008/08/10(Sun)21:44:31】 七福神幸子| | [編集]
素敵ですー!!
暑さなんて、そっちのけのような素敵な笑顔と筋肉に夏バテ気味な私もシャキッとしました!

夏バテ防止に京都にいらしたら、是非、祇園の次朗でスタミナつけて下さい!スタッフ皆お待ちしておりますと、おっしゃっていましたよ!

くれぐれも、お身体にはご自愛頂き、いつまでも、皆の素敵な野村将希さんでいてくださいね(>∞<)
【2008/08/11(Mon)22:12:36】 真由美| | [編集]
無題
土曜スペシャル観ました。私も昨年ぴんころ地蔵さん行きました。旅した所が出て、嬉しかったです。まだまだ暑い日が続くので、体調に気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*) いつもブログ楽しみにしてます。
【2008/08/12(Tue)03:07:15】 加代子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL