忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、久しぶりにスターにしきのさんと一緒の収録をしました。スターが自分の奥さんからと言ってハーレーダビッドソンのティーシャツをくれました。着ているやつがそうです。なかなかいいですね(^ー^)これを収録で着ました。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
なかなかいいです!!
お似合いです♪
【2008/08/20(Wed)19:17:35】 ★みっさこ☆| | [編集]
お似合いです!!
奥さんがプレゼントして下さるなんて、
素敵な交遊関係なんですね☆
とっても似合ってますし、超若い!!
同じ世代とは思えません(驚)
【2008/08/20(Wed)20:30:17】 ばちゃん| | [編集]
ステキです!!!
いい感じです☆☆☆
スターの奥様、なかなかヤリますね!

どんな収録だったのか、また教えて下さいね!
☆楽しみにしていま~す☆
【2008/08/20(Wed)21:06:16】 森屋直美| | [編集]
素敵です!
よくお似合いです!
素敵ですよ♪
スターにしきの様の奥様、センス抜群ですね(^∞^)

将希さんがハーレーに乗っていらっしゃるお姿、想像しちゃいました(>∞<)♪
【2008/08/21(Thu)01:21:35】 真由美| | [編集]
スーパーカー☆
先日、ファミリーで熱海に行ってきましたが、行く途中の東名高速で、ランボルギーニが、我が家の車の横を颯爽と走り抜けていきました。周りの車が皆一斉にスピードをあげました。そのときカメラがピカリと光り、我が家の車の隣を猛スピードで走り抜けた車は、今頃間違い無く、罰金を納めることになるでしょう。GOGO(^0^)
【2008/08/21(Thu)23:04:02】 七福神幸子| | [編集]
☆無性にお逢いしたいです☆
バッチリです!!
さすが スターの奥様!

昨夜 マサキの夢を見ました。楽屋へお邪魔して なぜか 歌の指導をしてもらっちゃいました。夢でも幸せ!!

でも やっぱり お逢いしてナマ歌が聞きたいですネ~♪♪

まだまだ暑い日が続きますが お体に気をつけて頑張って下さいネ!
【2008/08/22(Fri)03:11:41】 かえる| | [編集]
お疲れさまです。
お久しぶりです。由衣です。仕事が忙しく、また人手不足なのでお休みの日でもずっと寝ていることが多いです。なかなか、書き込みができないです。まだまだ、暑い日が続いています。野外ステージ、お疲れ様です。旭川でのステージとても盛り上がっていたのですね。私も行きたかったけど今日も仕事でしたので、残念です。いつかお会いできる日が来ることを願いたいです。身体、無理しないで下さい。また来ます。
【2008/08/31(Sun)23:24:14】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL