忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも又、懐かしいグラビアの一枚です。誰だか分かりますか?実は宇多田ヒカルのママです。この頃たまに電話で喋ったりしていました。同世代の友人みたいな感じですかね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
懐かし~い!
そう言えばあの頃、「平凡」や「明星」の表紙に、藤圭子さんと二人で写っている事、多かったですね。
もしかして、後の「命」は「命預けます」の「命」?
何だか、とっても懐かしく、あの頃のマサキの初々しい姿を思い出します。
【2008/08/26(Tue)21:27:54】 森屋直美| | [編集]
今スクラップ見ながら‥
当時、ポスターや歌の本など付録が付いてた月刊誌
〈平凡〉の希望対談記事、今ここにあります。
藤圭子さんとは同じ年なんですね。17才のデビュー当時、色んな方との対談‥懐かしくこれから目を通します☆





【2008/08/26(Tue)23:18:36】 ばちゃん| | [編集]
本当 なつかしいですねーーーーー
平凡 明星 毎月買ってました。壁や天井にポスター貼って・・スクラップもしてたのに・・高校2年の時の9.12豪雨で床上浸水にあい・・みんな水に浸かってしまって・・大泣きしたのを覚えています。
初恋の人マッキーにそっくりなんだ…初恋の人に似てたから マッキーのファンになったんだよねーーー実は^^ 気持があの頃にもどりますーー
【2008/08/26(Tue)23:59:51】 ふーたん| | [編集]
無題
えーっ!知りませんでした。
【2008/08/27(Wed)00:02:28】 アッキー| | [編集]
☆な・つ・か・し・い☆
ふーたんさんと同じように震災でマサキのすべてを失くしてしまいましたが、
あ~これ覚えてるって思う写真も今までにあり、記憶にはしっかり残っているんですね。
マサキと出逢えたこと本当に幸せです!!
また、時々、懐かしい写真も載せて下さいね。
【2008/08/27(Wed)04:38:55】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL