忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに旭川で野外ステージやってきました。旭川とて、まだまだあつかったです(;´д`)でも、盛り上がりましたよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暑い中、お疲れ様です。
盛り上がったステージの様子、画像から充分伝わってきました。野外なら、スーツ姿、人一倍汗っかきの将希…光る汗が☆眩しかったろうなあ☆ 
旭川市民になりたかった〜。
【2008/08/31(Sun)21:08:01】 ばちゃん| | [編集]
お疲れさまです♪♪♪
将希の歌を聴きに沢山の方が集まりましたネ!遠い北海道までお疲れ様でした。
お天気でよかったですね!♪♪
【2008/09/01(Mon)08:50:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様です!
暑い中お疲れ様でした!
たくさんの方の将希さんへの想いもあって熱さ倍増ですね(^∞^)

京都も暑さが戻り、毎日大変です。

まだまだ暑い日が続きそうですが、将希さん、お身体ご自愛下さいね!
ご活躍お祈り申し上げますm(__)m
【2008/09/02(Tue)20:42:16】 真由美| | [編集]
無題
空がきれいですね!暑そうだけど、爽やかな感じもします(^^)北海道行ってみたいですくコ:彡
【2008/09/03(Wed)00:22:35】 あゆみ| URL| [編集]
いい日差しですね。
こんばんは。
もう9月だというのにまだまだ暑いですね。お写真を見るとすごく天気が良いですが、日射病には十分お気をつけください。特に昼間!日差しがすごすぎるったらありゃしない!
野村サマもファンの方々も暑さに負けずにお過ごしくださいませ♪
【2008/09/03(Wed)21:19:11】 | | [編集]
快晴ですね★
沢山のファンの人が集まって、盛り上がった様子が伺えます。
旭川でも、まだまだ昼間は暑いんですね。

私も早くマサキの生の歌が聞きたいで~す★★★
【2008/09/03(Wed)21:52:06】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL