忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この馬は、ピースという名前でこの撮影を最期に天国に行ってしまいました:-<実はこの日のラストカットで全速力で走っているのを撮っている最中、ピースが足を骨折し、共に地面にたたきつけられ、僕は救急車で病院、ビースは薬殺されました。とても悲しい思い出です。馬は、人と違って手術が難しいのです。過去の名馬も助ける事が出来ずなくなっています。悲しい思い出を紹介しました。次は楽しいヤツを(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
とても悲しいですね。
馬ってとても可哀そうな気がします。人間に働かされ、だめになったら殺されるなんて。
【2008/08/30(Sat)01:33:50】 アッキー| | [編集]
無題
いつも一緒に応援させていただいている
メンバーから聞かせて貰ったことがあります・・・
【2008/08/30(Sat)11:39:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
覚えています。
あの時、貴方の代わりに にしきのさんが テレビの代役をかってでてくれましたよね。
胸が痛む事故だったのを鮮明に覚えています。ピースを苦しませないための、ピースのための選択だっことも覚えています。
【2008/08/30(Sat)19:27:21】 ふーたん| | [編集]
辛い想い出ですね!
昨日の事のように覚えています。
事故を知った時、ショックから立ち直れませんでした。
マサキの怪我の様子も、なかなか分からなくて……心配で心配で眠れなかったです。

ピースの事も可哀想で悲しかったです。

振り返れば色んな事がありましたね!!
【2008/08/31(Sun)14:50:02】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL