忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで歌うのが久しぶりです。とりあえず行ってきます(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
久しぶりだー!
いってらっしゃいです!
【2008/09/04(Thu)13:28:13】 ちゃまる| | [編集]
OAが楽しみです♪
何の歌番組かが知りたいです。
9月、10月は楽しみいっぱいでスゴく嬉しいです。
でも…実際に会えて生の声で将希の歌が聴きたい
なあ。。。
【2008/09/04(Thu)22:54:50】 ばちゃん| | [編集]
将希の歌♪最高!!
名曲中の名曲
「一度だけなら」を披露したのでしょうネ
楽しみにしてまーす└(゚∀゚└)
【2008/09/05(Fri)08:16:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
「歌番組」楽しみで~す★★★
「一度だけなら」が聞けるのでしょうか?
久し振りなのでワクワクします。

季節の変わり目ですので、お体くれぐれも大切にして下さいね!!
【2008/09/06(Sat)09:23:42】 森屋直美| | [編集]
聞きたいな~♪
やっぱり 歌っているマサキが最高!!

「雨に濡れてきた杏子」「昼下がりの喫茶店」「横浜あたり」もちろん「一度だけなら」生で聞きたいな~♪♪

【2008/09/07(Sun)04:30:33】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL