忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港のレストランにて、皆で軽く食事しています。後は、東京へ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
RABまつり
RABまつりお疲れ様でした。自分は仕事で見に行けませんでしたが、ラジオで野村さんのお声が聞けてうれしかったです。機会があればまた青森に来てください。これからのご活躍を応援しています。
【2008/09/15(Mon)00:33:04】 タクシーボーイ| | [編集]
無題
お疲れ様です☆
鳥居みゆきかわいいですね!笑
【2008/09/15(Mon)01:48:13】 ちゃまる| | [編集]
楽しそう。。
お疲れさまです。仕事終えてから、帰路に着く前の賑やかで楽しそうなお食事、楽しそうです。
帰りの飛行機、大丈夫でしたか?
【2008/09/15(Mon)11:29:27】 ばちゃん| | [編集]
楽しそうですね!
大勢でお食事するのって、とっても楽しいですよね☆☆☆
お天気が良かったので、飛行機も揺れることなく順調だった事と思います。
良かったですね!
【2008/09/15(Mon)16:44:22】 森屋直美| | [編集]
昨日はお疲れ様でした。
間近で拝見しましたが、かっこ良かったです|_-。) ポッ
思ったより、背が高かった・・・。
たくましかった・・・。

でも、すごいメンバーですねwww
鳥居みゆきさんと一緒ってのが意外で笑えます。
【2008/09/15(Mon)23:18:58】 青森人| | [編集]
宴会ラッシュ☆
お久しぶりです。将希も相変わらず、お忙しそうですね!私も最近は、飲み会や、お食事会、法事に結婚式と宴会ラッシュで、昨日は銀座で今人気のある韓国料理のランチを食べ、夜は居酒屋、今日は家でのんびりできるかな~と思いきや、家族にせまられ、又夜の銀座でお食事「あー家でゴロゴロしたい」GOGO(^0^)
【2008/09/15(Mon)23:20:49】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL