忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに福岡でおいしい新鮮な海のさちを頂きました。やっぱり福岡いいですね。僕の産まれ故郷ですが(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いや~ん美味しそう☆
本当に、新鮮で美味しそうですね!さすが将希「パチパチ」私もこの画像の中に入って、一緒に食べたいな~GOGO(^0^)
【2008/08/24(Sun)22:03:02】 七福神幸子| | [編集]
美味しそうですね!
福岡はよいところなのでしょうね!私は一度しか旅行してないので殆んど分かりませんが。お魚美味しそうですね。盛り付けも美しいので素敵ですね!将希様は好き嫌いなさそうですね。私はお魚やお肉よりもお野菜が1番好きです。特に夏野菜大好き!
【2008/08/25(Mon)12:02:25】 りかこ&輝美| | [編集]
豪華ですね★★★
いいですね、海の幸…
新鮮で、とっても美味しそう!

少し暑さも和らぎ、秋の気配がしてきましたね。
季節の変わり目、お体くれぐれも大切にして下さいね☆
【2008/08/25(Mon)21:46:36】 森屋直美| | [編集]
生まれも育ちも・・・
生まれ故郷<福岡>でのご馳走
すごいですね(@゜▽゜)

生まれ故郷があるって
いいですよネ!1

生まれも育ちも嫁ぎ先も・・・
同じ私です(_ _lll)ァハハ・・・
     
【2008/08/25(Mon)23:17:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL