忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、去年の暮れに撮った映画が完成しました。
海外向けにターゲットをおいてつくった作品らしく、シンプルのよさがでている面白い作品に仕上がっていると思います。
23日にスペースF5汐留にて完成披露試写会《関係者のみ》を行います。
当日は、主役、監督、僕の三人が舞台挨拶する予定です。
主役の女優さんは2000人のアクションオーディションの中から選ばれた女優さんです。
ぼくの役どころは、主役の父親で剣術の指南役です。
9月より渋谷シアターTSUTAYAをかわきりに全国順次公開予定です。お楽しみに (^ー


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
おめでとうございます^^
9月ですかぁ~楽しみにしています♪
【2008/07/17(Thu)20:30:45】 えつりーな| | [編集]
楽しみにしています☆☆☆
主役の女優さんが羨まし~い!
マサキがお父さんだなんて…

9月になるのが待ち遠しいです!!
渋~いマサキに会えるのを楽しみにしています!!!
【2008/07/17(Thu)21:50:32】 森屋直美| | [編集]
9月になるのを待って・・・
23日の試写会は、関係者のみとの事

9月になるのを待って
渋谷で観させていただきます(¬з¬)σ

舞台挨拶、ガンバです!!
【2008/07/17(Thu)23:14:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
はじめまして!
野村将希様のブログを見つけて、嬉しくて書き込みました!

映画完成おめでとうございます!

必ず観ます(^∞^)♪

これからも益々のご活躍を京都から応援致しております。
【2008/07/17(Thu)23:24:07】 真由美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL