忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はボランティアで、近所の老人ケアセンターに行って参りました。
入居者のお年よりの皆さん・ご家族の皆さん・センターの皆さんと楽しい時間を過ごしました。
面白かったのは、十代~五十代の皆で腕立て伏せのゲーム!!
もちろん僕は最年長!しかし、十代の少林寺拳法をやってる子に負けちちゃいました。悔しいです、年甲斐もなく。
でも喜んでもらえて良かったです。充実感がありました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いい話ですね
ボランティアで行かれて、楽しい時間が過ごせて、口惜しい思いもしたけど、喜んでもらえて、充実感もありました!だなんて、素晴らしくいい話ですね。
ケアセンターの皆さんも、スゴく楽しみにして今日の日を待ってたんでしょうね。
光景が見えるようです。お疲れ様でした!!

【2010/08/22(Sun)23:33:26】 ばちゃん| | [編集]
こちらも楽しい思い出!
こんばんは、由衣です。私も昨日はホームでの納涼祭を開催しました。去年とは違って男性は甚平、女性は浴衣とネイルやってもらい、屋台の食べ物やゲームはもちろん盆踊りやお神輿(手作り)をしました。去年とは違って、色々なことをして入居者様にはとても楽しい思い出が出来ました。野村さんも腕立て伏せゲームはいい思い出になったと思います。夏の楽しい思い出がひとつできて良かったと思います。また、書き込みに来ます。
【2010/08/23(Mon)21:02:56】 由衣| | [編集]
処暑!
本日、暦の上では処暑ですが、まだ猛暑日が続きそうな勢いですね!

この暑さの中、ボランティア活動で老人ケアセンターに行かれ、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったですね☆~
【2010/08/23(Mon)21:51:31】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL