忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです。今日は、以前に撮影した、和泉元弥さんとの映画のプレミア上映、舞台挨拶を青山でやります。スーツが滅茶苦茶暑いです。(;´д`)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
舞台挨拶
車の中も暑い日差しが大変ですね

お疲れ様です

プレミア上映…
こちらのスタッフ又お友達と映画館で拝見させて頂きますね
上映楽しみに待ってます
【2010/08/28(Sat)18:56:40】 つつじ| | [編集]
完成披露☆
厳しい残暑ですね。

映画の完成披露

おめでとうございます\(^▽^)/
【2010/08/29(Sun)11:27:28】 ★みっさこ☆| | [編集]
ちらっと☆
オレンマニエヨ
以前、将希が巣鴨で、ちらっと話してくれた、
野球の映画かな~?
ベイビーと行けるといいけど・・・
青山にいたなんて・・・
この日は、青山に住んでいる弟に、
海外の情報収集に、行きたくて・・・
ネットもいいけど、やはり生の情報が・・・
将希もハワイ、ハワイって言ってたけど、
皆、何度もハワイに行くよね!
GOGO(^0^)




【2010/08/29(Sun)12:34:45】 七福神幸子| | [編集]
猛暑日、更新!
大阪では連日の猛暑日で、記録更新中です!
この勢いだと9月に入っても猛暑日が続きそうで、ちょっと怖い!!

映画、私達も見れるでしょうか?
【2010/08/29(Sun)19:38:07】 森屋直美| | [編集]
無題
今日もお仕事頑張ってね!
【2010/09/01(Wed)16:35:19】 gest| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL