忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリンではありませんよ。うちで、たまに食べる豆腐です。こってり感があって美味です。そんなにたかくはないんですよ。夏には、口が涼しくて心地好いですよ。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ホント プリンみたい
暑くて食欲が無い時でも冷奴なら口当たりもいぃので美味しいですネ。
私も昨晩、オクラ、野沢菜を細かく刻み山芋をすり、だし汁を加えネバネバになったのを豆腐にかけて食べました
今日も頑張って下さいネ
【2010/08/24(Tue)07:39:38】 ごろニャン=^・ω・^=| | [編集]
我が家でも…
ホントに変わった形で美味しそうですねo(^-^)
我が家も夕べまったりとした豆腐をいただきました。暑いときにはいいですよねぇ。
残暑が、きびしいですが
頑張ってください(^_-)-☆
【2010/08/24(Tue)10:02:41】 ひとみ| | [編集]
まあるい豆腐★~
どこから見てもプリンのような豆腐ですね!
とっても美味しそう!!
豆腐は、たんぱく質がたっぷりで栄養価も高いので、身体にいいですよね★~
【2010/08/25(Wed)21:27:43】 森屋直美| | [編集]
絹ごしタイプですか?
私は固めで、大豆風味のしっかりしてる豆腐が大好きなんですが‥このお豆腐はまるでプリンのよう、冷んやりとデザート感覚で戴けそう、美味しそうですね☆
冷やっこも夏の風物詩に登録できそう(笑)
【2010/08/26(Thu)07:28:50】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL