忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング続けていますが、今年、一度も泳いでいません。残念。まだ夏が終わった訳ではありませんが。知人に、クルーザーでカジキ釣りに行こうと誘われているので、何とか一度は行きたいと思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
泳ぎた~い★★★
私も長らく泳いでいません。
海は勿論、プールにも何年も行ってないです。
泳ぐのは好きなので、久し振りに行きたくなってきました★~
【2010/08/22(Sun)19:58:01】 森屋直美| | [編集]
プールさえ行ってないなあ
夏の季節、水着持って泳ぎに行ったのって…
思い起こせば何年前の話かさえ、思い出せません↓
行くチャンスがない!、誘いもない!最近流行の水着もない!(落ち込んでる言い方してすみません)

でも、将希の言う通り、まだ夏が終わった訳じゃないんだから、明日辺り夏休み中の孫を誘って市民プールにでも行ってこようかな〜。
【2010/08/22(Sun)23:57:31】 ばちゃん| | [編集]
泳ぎたいなぁー!
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。今日は夜勤で、とても眠いです。私も何年か海やプールなど行っていません。私も泳ぎたいのですがあいにく水着がありませんので行きたいけど行けないです。また、仕事が忙しいです。田舎に行っていたころは川があって、泳げる場所もあって楽しかった思い出があります。川でも良いので泳ぎたいです。また、書き込みに来ます。
【2010/08/25(Wed)01:29:27】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL