忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日はおもいっきり暑ったですね。さすがの僕も(--;)が止まる暇がなかったです。
あっ、画像は鳥取で一緒だった前田有紀ちゃんです。モー娘と同じ事務所だそうです。
実は5年前に一緒に仕事をして終わってみんなで食事に行った時に、隣に座って結構喋ったのに覚えていませんでした。
大変失礼つかまつりましたもう忘れませんよ(*^_^*)
歳はとりたくないってか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
熱帯夜!
熱帯夜が何日も続き、寝不足になりますね。
もう少しの辛抱と思いながら、汗だくの毎日です。
来月、マサキに会える頃には、少し涼しくなっていることでしょう★~
【2010/08/17(Tue)20:59:56】 森屋直美| | [編集]
有難うございました
昨日は鳥取へ来ていただき有難うごさいました。
控えのテントからホテルに向かう途中最初に握手を求めたものです。
デビューの時からファンクラブにも入っておりましたよ。同じ鳥取に将希さんがいると思い会いに行きました。行ってよかったです。
「一度だけなら」を聞いた時には涙が出ました。
うれしくて、なつかしくて…
これからも応援し続けます!(^^)!
頑張ってください!
【2010/08/17(Tue)21:32:39】 ひとみ| | [編集]
失礼ながら‥笑
将希らしいコメントで‥笑
悪気のない、ウッカリ物忘れした時の将希の表情が
昔っから大好きでした♪゛
気まずく、申し訳なさそうに照れる表情の将希を誰もが許せちゃう。お人柄がわかります。

明日も暑くなりそうですね。でも『負けないぞ〜!!』
【2010/08/17(Tue)22:40:31】 ばちゃん| | [編集]
浴衣美人と一緒に
可愛らしい方ですね
浴衣の着こなしも美しいですね

浴衣美人の横で、ちょっとはにかんで立ってらっしゃる野村さん

こんな可愛らしい方を忘れてしまってはダメですよ

お盆を過ぎると涼しくなると言いますが…今年は暑い日が続くようですね

東京の暑さはこちらとは違う暑さだと聞いています。

脱水症状にならないように、気をつけてくださいね

【2010/08/18(Wed)01:00:44】 つつじ| | [編集]
遠くでのお仕事お疲れ様でした。
暑い中遠くでのお仕事お疲れ様でした。浴衣姿のおねえさんですね。でも浴衣って涼しげにみられますが、浴衣着てる本人は暑いんですよね。本当はタンクトップでお祭りに行きたい位なんですけど、つい浴衣を選んでしまいますよね。将希様は、今年は浴衣は?
【2010/08/18(Wed)07:20:55】 輝美| | [編集]
暑い日が好きだけど
こんばんは、由衣です。暑い日が続いて身体の疲れが取れません。夏生まれで暑い日が好きですがさすがに夏バテ気味になってしまい、身体が冷たいものばっかり摂ってしまいます。あまり摂りすぎないようにしたいです。画像は前田有紀さんとのツーショット、良いですね。前田有紀さんの浴衣姿、可愛いです。私も浴衣姿で野村さんとのツーショットしたいです。暑い日が続きますが体調を崩さないでください。また、書き込みに来ます。
【2010/08/18(Wed)19:38:00】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL