忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、花火大会も盛んになってきましたが行かれましたか?
生憎僕はまだ行ってませんが、機会があったら是非行きたいと思います。野球もサッカーも熱い時期がやって来ましたね。楽しみです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今夜、行ってきました
悲しい出来事があり、ちょつとご無沙汰でしたが、
更新はずっと拝見してました。
今夜、気を取り直して、地元磯部の花火大会に行って来て、元気パワー復活して帰ってきたところ‥
将希の更新みて、又々元気になれそうです。

真夏の夜の花火、綺麗で感動でした☆
【2010/08/15(Sun)23:27:01】 ばちゃん| | [編集]
花火みましたョ
地元では大きな花火大会で満足してた。けど昨晩、テレビで全国の花火大会ベスト15と言うのを見て秋田、新潟、愛知、三重、静岡、比べものにならないぐらいで実際に見に行って見たいと思いました。

高校野球も見てます。
明日から淡路島と松山の方へ遊びに行って来ます。
【2010/08/15(Sun)23:41:11】 りょう| | [編集]
綺麗ですね
夜空に咲く大輪の花…
素晴らしいですね

年に一度の地域ごとの花火…
是非ご覧になられては?いかがですか

…全てにおいて暑い季節ですね

今年の暑さはテレビでもニュースで取り上げられる程猛暑ですよね…

スポーツをされる野村さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね

追伸…七福神幸子様

お盆を迎えて忙しい中での情報、ありがとうございます

私も動画を検索して見てみますね

ありがとうございます
【2010/08/15(Sun)23:48:14】 つつじ| | [編集]
今日
初めてコメントいたします。
母が野村さんの大ファンで、若い頃はファンクラブにも入っていて、追っかけのようなことをしていたと、よく聞かされています。
今日は鳥取県のしゃんしゃん祭のイベントにいらっしゃいますよね。母が、久々にナマの野村さんを見れる!と大変楽しみにしております。鳥取県にも昔からのファンがいて、今日のイベントを楽しみにしていることだけ知っていただけたらと思い、母には内緒でコメントしています。
今日の鳥取はとても暑くなるようですが、野村さん自身もイベントを、そして鳥取県を楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは、長文失礼いたしましたm(_ _)m
【2010/08/16(Mon)06:02:22】 くみこ| | [編集]
花火、大好き★★★
花火が大好きなのに、今年は、まだ一度も見に行っていません。
テレビで見て満足していましたが、マサキがキレイな花火の画像を載せて下さったので感激です★~
【2010/08/16(Mon)21:18:16】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL