忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了しました。
スタッフが五分おきに、冷たいおしぼりをくれたりして随分助かりました。スタッフの皆さんありがとうございました。
又、一緒に仕事しましょう。お疲れ様でした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした。
お墓参りで(兵庫県)鳥取県との界まで行って居たのでをぶっ飛ばし会いに行けてたのになぁ~
【2010/08/16(Mon)17:28:47】 ちぃ~こ| | [編集]
大変でしたね★~
この時期、屋外の仕事は大変ですね!
【2010/08/16(Mon)21:00:57】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
真夏の祭典、鳥取県の皆さんも今日のこの日を楽しみにされてたんでしょうね。
汗だくで衣装も濡れ、流れ出る汗を拭って熱唱し、サービス精神を発揮されたことと察します。

大変お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください☆
【2010/08/16(Mon)23:20:35】 ばちゃん| | [編集]
暑い中
昨日は暑い中、お疲れさまでしたm(_ _)m
母はとにかく喜んでおりました!「一度だけなら」が大好きなので、聴けて嬉しかったそうです。
今も、昨日の放送の録画を見ながら炊事をしています(笑)
母がキャッキャしながら野村さんの話をします。若い頃のことを思い出して、気分まで若くなったようです(笑)
また鳥取県に来ていただけると良いなぁと言っておりますので、機会があれば、よろしくお願いします。
母に代わり書かせていただきます、昨日は素敵な歌声をありがとうございました!
【2010/08/17(Tue)07:08:17】 くみこ| | [編集]
対処法は…
『暑い時の』

冷たいタオル…

あの気持ち良さ…

とても助かりますよね


追伸…クミコ様

『親思う心にまさる親心』…という、
吉田松陰先生の言葉が残っていますが、その親心にもまさる親思う心を見せてもらったような気がします(^^)

『孝行のしたい時分に親はなし』といいます。

どうぞ今のままの気持ちを忘れないで、大切にして下さいね


クミコさんの書き込みを拝見し、私も亡き母を思い出しました。

私は母に、ちゃんと親孝行が出来ていたかしら…と振り返り、振り返り。

お墓参りにもう一度行き、尋ねてみようと思います
【2010/08/18(Wed)00:33:53】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL