忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいですね、お父さんと一緒に昆虫採集。
自分の小さい時は親父と一緒にという記憶がないんでぬが、なんせ貧乏暇なしでしたから。子供と遊んでる暇がなかったみたいです。
この光景は癒されます(^ー^)
「ナニコレ珍百景」は明日の昼間2時からです。お見逃しなく(*^_^*)




拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
明日、必ず★~
ホント、癒されますね!
最近は、お父さんも育児に参加される方が増え、子どもとお父さんがスーパーで買い物をしている姿を、よく目にします。
私達が子供の頃は、なかった光景ですね。

明日、絶対に見ます★★★
【2010/08/07(Sat)21:03:08】 森屋直美| | [編集]
ほのぼの
親子で昆虫採集

今でも見る事が出来るなんて
なかなか見る事が出来なくなった光景だと思っていました

私が小さな頃はどうだったかしら…と思い浮かべながらUPされた画像を見ました

野村さんの息子さんたちは、野村さんとどの様な思い出を持たれているかしら?と、思いはせながら

夏の思い出

必ず何かしらの素敵な思い出を、宝箱にそっと忍ばせていますよね
【2010/08/08(Sun)00:22:18】 つつじ| | [編集]
ナニコレ
高校野球の為にナニコレOAは残念ながら無かった様です。
お盆をそろそろ家族みなさんで新潟へ帰省される頃かも知れませんね?

楽しんで来て下さい
【2010/08/09(Mon)08:07:01】 ニンニン| | [編集]
幸せそうな笑顔♪
親子で昆虫採集…
夏を楽しく彩る
心をくすぐるオシャレな画像ですネ(^―^)

ナニコレでは
将希ファンの方の
嬉しく幸せそうな笑顔が最高でした。
改めて将希は
「人を感動させる」
お仕事に就いているのだなぁと
観ている私も気持が優しくなる素敵な放送でした(^―^)

【2010/08/09(Mon)10:55:40】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL