忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、車の中ですが、「勿論停車中です。」サウナより暑いです。汗が凄くてシャツが着れません。取り合えず、着くまで着ません。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
クーラーは???
車の中はクーラーが効いてないのですか?
サウナより暑いという事は、クーラーは故障中??
この猛暑でクーラーが使えないと、辛過ぎますね!
【2010/08/05(Thu)20:50:52】 森屋直美| | [編集]
目標
お昼過ぎ…

一番暑い時間
どちらにお出かけでしょう?

画像
暑いサウナのの中での笑顔

私は…
ファイト
いただきました
野村さん、
私も目標掲げています

上司さんとの話し合いの中でが出ました

色々大変ですが
自分自身
少しの緊張感と思いチャレンジをしています

苦楽を共にする沢山の皆様の協力をいただきながら
達成感と結果を出すために

頑張ります

「人生は寒梅の如し
あえて風雪を

おかしてひらく」

…ある社長さんから教えて頂いた言葉です

【2010/08/05(Thu)20:57:45】 つつじ| | [編集]
車の中は地獄です!
夜遅くに来ました、由衣です。毎日暑い日が続いて、車の中も画像を見る限り暑そうです。確かに車の中はいくら、クーラーがあっても効かないときもあります。車の中はサウナ状態でさらに暑さが増えます。(私は運転免許をまだ持っていないので、親に運転して乗っています。)今日はお出かけだったのですか?それともお仕事ですか?日中は暑い時間帯ですので、気をつけてください。私も熱中症には、気をつけています。また、書き込みに来ます。
【2010/08/06(Fri)01:48:55】 由衣| | [編集]
無題
夏!な感じがものすごく伝わってきました♪
私は明日海にいってきます(*^_^*)
日焼けがこわいけど、のんびりしてこようと思います♪
野村さんも熱さに気をつけてくださいね!
【2010/08/06(Fri)13:37:25】 あゆみ| URL| [編集]
夏を元気に!
暑い時には
ぬれタオルで体をふき、うちわで風を送ってやると、過ごしやすくなりますネ
私も明日は千葉の花火大会を見に行こうと思ってます
【2010/08/06(Fri)14:53:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL