忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めて、蝉の鳴き声聞きました。本格的に夏到来です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
蝉時雨★
蝉の声を聞くと、暑さも倍増!
汗が一層、吹き出してくるような気がします。

残暑がいつまで続くのか…
もう、ウンザリですね。
【2010/08/03(Tue)21:07:17】 森屋直美| | [編集]
夏ですね
野村さんは今日初めて蝉の声を聞かれたのですね

こちらは朝からうるさいくらいの蝉時雨…

川面はキラキラと光り、山の中ではカブトムシやクワガタが遊び、海では子供たちが…夏って感じです

大人の私としては…暑くて
じっとしていても汗が出て
早く涼しくならないかなっと思っています

お盆が過ぎるまで、まだまだ暑い日が続きますが…バテないように身体に気をつけてくださいね

私も暑さに負けないように頑張ります

【2010/08/04(Wed)00:23:21】 つつじ| | [編集]
暑いですね
お元気ですか?将希様は夏がお好きなのですよね。運動されて汗いっぱいなのですね。私は人よりもあまり汗をかかないのに、暑い夏は苦手です。せめてお祭りの夜くらい涼しい風がふいてほしいです。
【2010/08/04(Wed)08:25:17】 輝美| | [編集]
暑いですね
まだ、そちらにもせみがいるんですね。家のトマトは散歩の途中で毎日お腹におさめて帰ってきます。(笑い)それからカブトムシも採ってくるのでお世話が大変です。
【2010/08/04(Wed)11:19:37】 わだっち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL