忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、風のおかげで、涼しさを感じる夜になっています。でも例年に比べたら暑いですが。(^-^;
本格的にランニング始めました。一つ目標ができました。その内お話ししますが。ペースを取り戻すまでキツイです。でも頑張ります。「色白の画像になっていますが、ライトのせいです。」(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
目標!
本格的なランニングを始められたのは、どんな目標ができたからでしょうか?
公表できるようになったら教えて下さいね★~
でも、この暑い夏からスタートとは、ちょっとキツイのでは…
くれぐれも無理をされないように、お願いしま~す★
【2010/07/29(Thu)21:27:22】 森屋直美| | [編集]
頑張って!
こんばんは、由衣です。毎日暑い日が続いていたので、涼しい風がきて暑さはあるけど涼しい風がくると嬉しいですね。目標を立ててランニングを始められたのですね、暑い毎日なので水分補給は忘れないようにして頑張ってください。私もランニング始めようかな?また、書き込みに来ます。
【2010/07/29(Thu)22:54:15】 由衣| | [編集]
私も。。。
こんばんわ^^
私もランニングはじめようかな。
9月末にとびざるさんと会えそうなので
少しダイエット挑戦します!
【2010/07/29(Thu)22:58:12】 tobi| | [編集]
トレーニング
目標に向けてのトレーニング
すばらしいですね

今までも 全てにおいて結果を出している野村さん
辛さ きつさには負ける事をしない真の強さ


毎日のブログを見て 解かります


私もトレーナーさんの手が離れて
いますので勝手に…藁W(笑)

叱られるかも


月に何度かマッサージも受けています


頑張っていますよ
【2010/07/29(Thu)23:58:16】 つつじ| | [編集]
♪信念♪
雲に覆われ雨や雷雨になり、厳しい暑さが少し和らぎましたね☆

目標を立ててのランニング
進化する将希…

穏やかな表情の中に意志の強さをにじませていますね!!(^―^)
【2010/07/30(Fri)00:03:47】 ★みっさこ☆| | [編集]
ランニング☆
ランニングいいですよね!
私も、近所の内科の先生に、
普通は、健康の為に、ウォーキングを、
勧めますが、私には走れと言ってます。
それほど、酷いんですね!
確かに若い時から、
ハードに動いてましたからね!
今でも20代の頃と、食事も変わらないような、気がします。
(食べ過ぎ~)
やはり、運動不足だよ~ん!
ランニングマシーン、
捨てちゃったよ~ん!
GOGO(^0^)
【2010/07/31(Sat)23:42:12】 七福神幸子| | [編集]
失礼しましたごめんなさい
トレーニングとランニングを間違えてしまいました

でもランニングもトレーニングですよね

今日でこのと最後です

最後に野村さんに送り、明朝には新しいに機種変をするので、野村さんに一番に送ります

【2010/08/01(Sun)02:10:09】 つつじ| | [編集]
可愛い
を機種変しました

慣れるまで、時間がかかりそうです

頑張って覚えます


ナニコレの放送時間を教えていただけたら嬉しいです

【2010/08/01(Sun)14:30:38】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL