忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日がくれて、少し涼しくなりましたね。このくらいだと、レオンも問題ありません。何せ、一年中毛皮着てるわけですから、そりゃ大変だと思います。先日、ゴルフに招待され、行ってきました。今年、何度も誘われては行けずにやっと実現しました。当日の朝すでに気温が上昇し始め、命がけのゴルフになりそうでしたが、さすがに、先方も楽しみにしていたみたいで、中止にする意思はないようでした。無事みんな戻れました。(^-^;サバイバルを賭けたゴルフは始めてです。皆さんも無理はしないように。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です☆
レオンの散歩…
暫くは、日が暮れてからになりそうですね!

いつも通りの美しい
フォームで
充実した楽しい一日が
過ごせた事と思います

暑い中お疲れ様でした
(*^-^*) ☆
【2010/07/24(Sat)00:03:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
真夏の夜の祭典
黄昏時の野村さんとレオン君
男同士で…何を思いながら散歩しているのでしょうね


ゴルフ

色々なゴルフが
あるのですね…
???


こちら山口は
花火大会でした
今年は…去年と違った打ち上げ花火
光 色 音

幻想的な世界に導かれながら…


…想い あの人に伝えたら 何か変わっていたの?
ものすごく
ものすごく
恋しい人の名前は永遠に永遠に
この胸の中
【2010/07/24(Sat)01:35:38】 つつじ| | [編集]
散歩
1日2回、朝晩の愛犬の散歩が日課でしたが、この暑さで少々バテ気味な我が家のワンチャン‥
レオンは大丈夫ですか?
頑張ってこの夏、乗り切ってね。

命がけのゴルフには‥日焼け止め塗りましたか?(笑)
冗談です!日焼けして更にカッコいい将希に会えたなら、何よりの暑気払いになるんだけどなあ。。。

【2010/07/24(Sat)08:16:31】 ばちゃん| | [編集]
暑いなかでのゴルフ?
この猛暑のなかゴルフとは想像しただけで、めまいがしそうです。将希様は暑かったのでしょうね。ご無事だったのですね。私もお出かけしたらファッションビルから出られないんですもの。もう暑いのはいや!
【2010/07/24(Sat)10:13:40】 輝美| | [編集]
「熱中症」にご注意!
この時期のゴルフは、キツイですね!
何もしなくても暑いのに、日陰のない所でのスポーツは危険「大」です!!

昨日は文字通り「大暑」★~
今日も引続き暑いで~す★
【2010/07/24(Sat)15:24:34】 森屋直美| | [編集]
命がけ?☆
好きなゴルフも、命がけですね!
この暑い中、本当にお疲れ様です。
将希は、意外とナチュラルに、
生きてるんですね!
私も最近は、若い時に封印してしまった、
いろいろな事を、解いても、
いいかな~なんて思う、今日この頃です。
(めっちゃ自分に疲れるかも?)
GOGO(^0^)

【2010/07/24(Sat)22:03:24】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL