忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーの観戦に行って來ました。みんな暑いのに元気に頑張っていましたやはりスポーツはいいですね、〓。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
興奮!
じりじりとした太陽
光が肌を突き刺すこの夏の試合は
暑くて大変ですね!

芝のグリーンと
空のブルーが綺麗です(^―^)
【2010/08/26(Thu)23:53:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
汗をかくことは良いですね。
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。スポーツすると汗をかくのは身体を動かすことは気持ちいいですね。実は私も近所や家のまわりですが少しずつ走っています。休みの日と30分か一時間くらいですがとてもいい汗をかいています。やっぱり運動すると身体も気持ち良くなります。少しずつですが続けるように頑張って走っていきたいですまた、書き込みに来ます。
【2010/08/26(Thu)23:59:20】 由衣| | [編集]
体力との勝負
炎天下の暑い中、スポーツに熱く燃えてる選手達‥今が青春真っただ中!! 
流れ出る汗も“キラリ”と光ってるよう☆
その風景を両足肩幅ほど開いて、腕組しながらサッカーの観戦している将希の姿を想像しちゃいました。当たらずとも遠からずでしょうか?笑)
【2010/08/27(Fri)07:41:27】 ばちゃん| | [編集]
燃える
私もサッカー観戦大好きです
暑い中 走り回ってすごい体力ですよね

応援も熱く燃えます

マサキと一緒にサッカー観戦してみたいな
【2010/08/27(Fri)11:19:01】 柏っ子| | [編集]
若いって素晴らしい★★★
若いって素晴らしいですね!
猛暑にも負けず、走り回る姿に感動を覚えます!!
スポーツ、最高★~
【2010/08/27(Fri)21:35:56】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL