忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、五時半に出発して、カジキを釣りに行きました。八人で行って四時位まで粘ったのですが、残念ながら、シーラがかかって、ばれて、結局一匹も釣れませんでした。でも、海は広い、壮快でした。ちょっと時期的に早かったかな、次は、200キロ級を釣りますから。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気持ち良さそう!
やっぱり海はいいですね★~
カジキが釣れなかったのは残念ですが、海の上からの眺めは最高だったのではないでしょうか?
【2010/08/29(Sun)19:32:27】 森屋直美| | [編集]
暑さなんて…
海もよく似合う将希さんですね
広い海原、爽やかな潮風、暑さなんか吹き飛ばすぞって感じですね
何でもこなす将希さん、
素敵です
まだまだ暑い日が続きそうです。頑張ってください。
【2010/08/29(Sun)21:44:22】 ひとみ| | [編集]
男のロマン♪
海の青さが違いますね

針にかかった時の

強烈な引きと豪快な

ジャンプが釣り人を

魅了するのでしょうね

次回は大物を!(^―^)
【2010/08/29(Sun)21:57:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
はじめまして!
はじめまして、弾道と申します!

毎日ブログ見させてもらっております!!
海いいですね〜釣り楽しそう♪

ぱちんこ水戸黄門2のサウンドトラック聞きました(≧∇≦)

熱い男の風が吹くかっこいい曲ですね!!
何度も聞いちゃいました♪

しかも歌詞が載ってるページに飛猿さんと弥七さんが一緒に載ってるのを見て幸せになりました(〃▽〃)

僕(女です)は飛猿さんと弥七さんが一緒にいるのが好きで、水戸黄門の終わりの方でご老公様を待ってる2人のシーンが特に大好きなんですが、マニアックって言われるんですよ(^_^;)

土日や再放送で29部以降がやってる時は撮っておいたビデオを1日中見てる時がありますw←(見すぎ)
部屋も水戸黄門のグッズで埋め尽くされてます♪

物心がついた頃にはもう水戸黄門が好きで21年間ずっとファンですが、今では水戸黄門がなくちゃ生きていけません!(大げさ)

ちなみに初めて覚えた言葉は「弥七」だったらしいです(お母さん談)

これからもブログ楽しみにしてます♪
では、長文でになってしまいましたがここらで失礼いたします!
【2010/08/29(Sun)22:12:51】 弾道| | [編集]
気分壮快
どちらの海に行かれたんでしょう?
【2010/08/30(Mon)07:04:16】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL