忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑がかなり厳しいみたいですが。頑張ってください。僕は夏が続いてるようで嬉しいんですが、レオンが扇風機のそばから離れません。うちは、クーラーは極力使いません。体にはよくないし、エコにも役立っています。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
レオン頑張って!
将希には夏が似合ってますよね↑
私は夏が昔っから苦手です↓
連日、熱帯夜なのに鈴虫鳴く声が奇妙なコラボ♪

我が家も野村家と一緒で、身体にはよくないので例年、極力クーラーは使いません(職場ではかかっていますが‥)
扇風機が各部屋で活躍しています。
『レオン、暑さが辛いのよく分るよ。あと少しだから、頑張ってこの夏乗り切ってね!!』



【2010/09/03(Fri)07:33:26】 ばちゃん| | [編集]
極暑
我が家も扇風機がずーと回ってくれてます。
軒下と扇風機の前を行ったり来たりしているのかなぁ~うちの猫たちは…

レオン!!
可愛い~(^―^)
【2010/09/03(Fri)13:02:33】 ★みっさこ☆| | [編集]
暑いですね。
暑い、明日はたて干しがあります。
日焼けするなぁ~w
最近ではワンコの熱中症が多いらしい
ので、気をつけてあげてくださいね^^
【2010/09/03(Fri)16:30:59】 tobi| | [編集]
エコ★★★
今年の暑さにも負けず、できるだけクーラーを使わないという野村家は、地球に優しいですね!
私も夜は消していますが、時々寝苦しくて目が覚め、クーラーをつけてしまう事があります。

マサキを見習わないといけませんね★~
【2010/09/03(Fri)21:39:57】 森屋直美| | [編集]
無題









【2010/09/04(Sat)15:01:23】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL