忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本対パラグアイ戦をテレビで観戦しましたが、今日は、スタジアムで天皇杯の試合を観戦しました。やっぱり生の醍醐味は違いますね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
天皇杯
F東京vs駒大を観戦ですね
天皇杯はプロチームとアマチュアチームが対戦するので 貴重な経験ですね


スタジアムで観戦すると すごい盛り上がって ついつい夢中で声を張り上げ応援しちゃいます

サッカー観戦大好きです
【2010/09/05(Sun)23:59:01】 柏っ子| | [編集]
無題
将希さんはサッカーも大好きなんですね。
今夜の観戦は以前と比べれば、涼しくなってよかったのでは…

最近、地元の高校生がJ1のチームに入団内定というニュースで盛り上がってますo(^-^)o
頑張ってほしいですね!
【2010/09/06(Mon)00:15:44】 ひとみ| | [編集]
醍醐味
こちらはスタジアムがありませんのでよくわかりませんが…
テレビの観戦と、実際に生で観戦するのとでは随分と違うのでしょうね


私の深く味わえる事は、好きな彼女が持つ魅力でしょうか

1日も早く彼女に追い付けるように、稽古に励んでまいります

彼女の持つ、美しい線にも追い付けるようにと

【2010/09/06(Mon)12:45:48】 つつじ| | [編集]
生は最高!
何でも生は最高ですね!

私はサッカーを観戦した事はありませんが、
野球が大好きなので、たまに甲子園球場に見に行くと、鳥肌が立ちます★~

マサキもテレビで見るより、生が最高です★★★
【2010/09/06(Mon)21:21:17】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL